2013年03月03日

3月になると…

DSC_0092-1.jpg

お天気がよければ、春を感じる3月になりました♪

三寒四温の3月…体調も一進一退します。

もうすぐ、大震災から2年になりますが、

日本は、まだまだです。 悲しい現実。

それでも、人々は歩き出さなければと、

一生懸命、頑張っています。

普通の生活ができるだけで、

本当にありがたいことなのです。

私は、何の役にも立っていません。

ガンを患って2年が過ぎ、後8年は見張ります。

無理すると倒れそうになります。

再発をしないように暮らしていきます。

アンを見送り、ファーファも見送ったら、

きっと、みんなで私を迎えに来てくれますね。

アトムが、桜の木の下で、

ニコニコしながら、待っていてくれるでしょう。

それまでは、一生懸命生きていきたいと思います。


長い間、皆様に支えていただきまして、

本当に、ありがとうございました!

これからは、定期的に更新できませんが、

皆様へのご報告は、いつかまた、

ここに書かせていただこうと思います。

どうか皆様も、お体には、

くれぐれも気をつけてお過ごしください!

しばらく、お休みさせていただきます。

本当に、ありがとうございました(^人^)


posted by ミカママ at 13:38| 神奈川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええええ〜!?
休止しちゃうの???
ここに来るとみんなにあえて
楽しかったのに〜。
寂しいこと言わないで
気が向いたときでいいので
続けて欲しいです。
Posted by ミチル at 2013年03月04日 00:08
ミチルちゃん、長い間、たくさんのコメントをいただき、
本当に、ありがとうございました!
心から、感謝しています!!

最近は、なかなか更新せず、失礼ばかりしています。
本当に、ごめんなさい。
以前より、体力が落ちてしまい、
プログや、Facebookも、やっと更新しています。
自分が思うほど、体調が戻っていません。
もし、自分や、犬達や、家族の命にかかわることがあれば、ここで、ご報告します。
長い間、本当に、本当に、ありがとうございました。
Posted by ミカママ at 2013年03月04日 07:40
最近の気候は健康な人でも体調を崩しかねない激しい変動が続いています。
ミカちゃんは 暖かなご家族に囲まれ junkoの出番は無いかと思いますが
(日曜日に一緒にお茶するくらいは出来ます)
何かjunkoに出来る事があれば仰ってください。
junkoも facebookはおろか HPの更新も殆ど出来ていませんが 
3か月に1回でも何か更新出来れば良いかなぁ〜と 良い加減です。
更新されていなくても 時々覗いています。
閉鎖はしないでね!
Posted by junko at 2013年03月06日 14:01
junko、お忙しいのに、本当にありがとうございます!
とても、心強く思い、感謝してます(^人^)
このブログには、アトムの思い出がいっぱいで、
皆さんの心温まるコメントもいっぱいですから、
閉鎖をすることはありませんが、
しばらく休んでみようと思っています。
体調の良いとき、悪いとき、ほんとに交互にやってきますので、自分の気持ちも浮き沈みがあります。
これからは、そんな自分と向き合いながら、
自然体で生きていこうと思います。
また、junkoと会った時に、いろいろ話しますね♪
本当に、ありがとうございました(^_^)ノ
Posted by ミカママ at 2013年03月06日 17:38
fbで近況を知ることが出来ていたので安心して、ブログへの訪問はご無沙汰でした。
お疲れさまでした。
ブログも何も、やれる時にやれるようにするのが一番だと思います。
えつまるも日本へ帰って来ています。またご飯でも一緒しましょう。
今度また横浜辺りで会うのもいいですね。
優しいブログを、ありがとうございました。
Posted by chin at 2013年03月25日 09:44
chinちゃん、コメント、ありがとうございました(^人^)
このブログは、アトムと過ごした日々が、たくさん詰まっていますから、
私も、たまに振り返って懐かしむブログになります。
今思うと、このブログをやっていて、ほんとに良かったです!
アトムばかりでなく、みんなとの思い出いっぱいで、
心から感謝しています!!
何か、大切なご報告がありましたら、このブログに書きますので、また、どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>
エツマルも、新しい出発ですね!
東横線と副都心線の相互乗り入れが便利なので、
また都心でも、中華街でも、大丈夫ですから、
楽しい集まりをしましょうね<(_ _)>
長い間、ご訪問、ほんとに、ありがとうございました(^人^)
Posted by ミカママ at 2013年03月26日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。