2013年01月10日

今年も、よろしくお願い致します<(_ _)>

DSC_1589.jpg

新年のご挨拶が、だいぶ遅れてしまいましたが、

明けましておめでとうございます<(_ _)>

本年も、どうぞ、よろしくお願い致します!

昨日、半年ぶりの検査結果も出まして、

全く問題なしという、

先生からの嬉しい言葉もいただきました!

いつもご心配いただいている皆様には、

本当に、感謝申し上げます。

これからも、免疫力アップに努め、

一生懸命生きていきたいと思います。

誠に、ありがとうございました(^人^)

そして、昨日は、ファーファの4歳の誕生日でした♪

また、先月には、アンも9歳になりました♪♪

ふたりとも、ほんとに元気です!!

アトムは、天国での暮らしが、1年を過ぎました。

きっと、のんびり楽しくやっていることでしょう。


DSC_0003.jpg


今年も、また、皆様のご多幸と、

ご健勝をお祈り申し上げます<(_ _)>
posted by ミカママ at 10:12| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう安心だね(´∀`)
逆に定期的にきちんきちんと
検査受けてるのだから普通の人
以上に安心だよね♪

これからの長い時間はみかが
今まで家のことなどでできなかった
モノづくりや尻尾の生えた生き物を
たくさん愛することに使うように
神様が用意してくださっていると
思います!

バッグ新作も楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ
Posted by ミチル at 2013年01月11日 00:00
ミチルちゃん、今年も、どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>
おかげさまで、今年初めの検査結果も問題なしで、
ますます元気になりましたヽ(^0^)ノ
自分でも、手術から2年が過ぎてから、
元気になったものだと感じています。
そして、日常の小さな幸せが、
とても大切なものだと実感しています。
アトムを見送ることができ、
本当に幸せでした。
もう、自分は十分に幸せなので、
これからは、みんなの幸せを願うだけです。
また、今年も、誰かが喜んでくれる手作りを、
一生懸命やっていきたいと思います!
本当に、ありがとうございました(^人^)
Posted by ミカママ at 2013年01月11日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。