2012年12月01日

元気だったね、アトム♪

DSC_0004-2.jpg

先月の14日明け方に、

アトムが、私の夢に出てきてくれました♪

めちゃくちゃ元気いっぱいに、

私の足元に来て、背中を向けて、

触っていいよと、尻尾をふりふりして、

合図してくれました!

アトムが天国に行ってから、

ちょうど1年目の命日に、

夢で会えたアトムは、

元気で満面の笑みを浮かべていました♪♪

ありがとう、アトム(^人^)

また、クリスマスの夜に会いに来てねU^エ^U/
F1001103.JPG




posted by ミカママ at 09:33| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生きてるとき強い結びつきがあった動物と人は
たとえ場所を変えてもなんらかの形で
つながっているんだね!

天国のアトムに会えて嬉しかったミカと
同じくらい、アトムは元気なミカを
空から見て喜んでいるね!
Posted by ミチル at 2012年12月02日 23:09
ミチルちゃん、ありがとうございます(^人^)
命日に、夢に出てきて、
元気なアトムの笑顔を見せてくれて、
若々しい体を触らせてくれて、
本当に、アトムは、運命の犬だったんだと、
今更ながら思います!
自分が天国に行くときも、
必ず、アトムが迎えに来てくれると思います。
アンと、ファータンが元気なのも、
みんなみんな、アトムのおかげです!
ミチルちゃんファミリーも、
たくさんの動物達と共に、
いつまでも、お元気であることを願います!!
Posted by ミカママ at 2012年12月04日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

