2012年09月30日

秋になっても…

DSC_0952.jpg

アンは、おしゃぶりだこの治療のために、

エリザベスカラーを外せない日々が続きました!

<DSC_1012.jpg

ファーファは、暑さの続く日々を、
元気いっぱい乗りきりましたU^エ^U♪

DSC_1040-1.jpg

今日で9月も終わるけど、

10月も、マイペースで頑張ろうねp(^-^)q
posted by ミカママ at 21:11| 神奈川 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ことしももう残り3ヶ月だよ!!
あれもこれもやってないことばっかり!
持田先生のパペットも皆さん次々
仕上がっていく中わたしはまだ
手付かず。。。いつまでだったっけ(^_^;)

アンのおしゃぶりだこうちの猫のなめはげと
同じかな。
うちのは毛が薄くなるだけど
皮膚に傷つけるまではなめないので
何もしてないけど。
アン、もしかしてニンゲンの赤ちゃんの
おしゃぶりあげといたらいいんじゃない?
前にドイツの犬がほんとうにくわえてたよ!
Posted by ミチル at 2012年10月02日 23:40
ミチルちゃん、お返事遅くなりましたm(_ _)m
今年も、あと3ヶ月だなんて思ったら、
荒れ果てた庭を一気に片付けたり、ジタバタしております(^。^;)
持田先生のパペットは、私も手付かずで、
いつやればいいのか、予定も立たないです(>.<)
アンのおしゃぶりだこは、おかげさまで、完治しました(^_^)v
エリザベスカラーも、しばらくはお蔵入りです!
アンの絵本のネタになりそうなおしゃぶりだこでした(^_^;)
Posted by ミカママ at 2012年10月09日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

