2012年08月31日

夏が終わるね…

DSC_0859.jpg

アトム、今年の夏も、かなり暑かったよ(^。^;)

お母さんは、バテちゃって、

腰痛に悩まされたんだよ(>_<)

だから、毎日縫い物もできなくて、

お気楽な生活してました。

それでも、慌てず、焦らず、諦めずに

これから頑張ればいいかなと思っています。

アトムも、雲の上で、

いつも、ニコニコしてるんだろね♪

これからも、みんなのこと、よろしくね!

新入りのぬ〜くんも、よろしくね!!
DSC_0905.jpg
posted by ミカママ at 10:53| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腰痛はすっかり良くなった?
ストレッチ毎日やってますか(´∀`)
わたしもなんとかダイエットしなくちゃ
絶対数年後膝痛になりそうだよ〜。

アトムやゆりは天国で何をして
るんだろうね。
お友達がたくさんいるから
退屈はしてないよね!
Posted by ミチル at 2012年09月02日 22:27
ミチルちゃん、いつも、ありがとうございます(^人^)
腰痛は、まだ続いていて、
だましだましの日常生活だけど、
悲観的にならないように、
日々動き回っています(^。^;)
ただ、ずっと座っていられないので、
ミシンかけが、イマイチです(^_^;)
そんでも、アンや、ファーが、
楽しい毎日を演出してくれるので、
ほんとに、幸せなんだなと思います♪
アトムと、ゆりちゃん、チカラくんも、
きっと、みんな仲良しだね♪♪
いつも、雲の上で、みんなで、
走り回っているよね♪♪♪
Posted by ミカママ at 2012年09月03日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。