2012年07月14日

8ヶ月

F1000240.JPG

アトムが旅立って8ヶ月の今日は、

早朝に雷がなり、

梅雨明けしたかのような陽気になりました。

昨日は、お坊さんが来訪し、

お盆のお経をあげてくださいました。

アトムは見えないけれど、

グリーンカーテン効果満点の涼しい場所で、

いつものように安眠してますね。

posted by ミカママ at 17:39| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらも今朝がた稲光がすごかったよ、
広範囲だったんだね。雷がなると
梅雨明けって言ってたけど今はもう
異常気象が当たり前みたいになっちゃったから
きっと違うんだろうね。

アトムが天国に移籍してもう8カ月も
経つんだ。時間だけが解決してくれる
こともたくさんある。悲しみもどうにも
癒えなくても時間が優しく包んでくれる
ことがあるから。でもアトムは必ず
魂はいつもミカママのそばにいると
わたしは思います!
Posted by at 2012年07月14日 22:31
アトムへのてがみは、春の絵本展で絵本にしてから、
書いていませんが、気持ちだけは、
いつも、ここで届けようと思います(^з^)-☆
アトムのことを思うと、必ず、そばにいる…
この頃、そんな風に感じています♪
グリーンカーテンが、どんどん成長したのも、
きっと、アトムのおかげですね♪♪
Posted by ミカママ at 2012年07月15日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281009949

この記事へのトラックバック
×

