2012年07月12日

アトムと過ごした夏

F1000215.JPG

アトムがいない夏が訪れました。

昨年、初めて作ったゴーヤのグリーンカーテンは、

窓際でくつろぐアトムのためのものでした。

今年も、アトムのためのグリーンカーテンだったらなんて、

思ったりもして…

お盆だから、帰ってくるかな、アトム。
posted by ミカママ at 11:03| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アトム君
去年と同じように気持ち良さそうに
もう寝ているのではないかな!
Posted by junko at 2012年07月12日 12:27
Junko、ありがとうございます(^人^)
アトムが旅立って8ヶ月…
アトムのいないクリスマス、お正月、
春のお花見も過ぎて、
夏のグリーンカーテンを見たら、
本当に、窓際で寝ているような気がしました。

Posted by ミカママ at 2012年07月12日 13:51
きっと今年の夏はアトムは空の神さまに
お願いして、ゴーヤが良く育つように
お手伝いしてくれてるよ!きっと(^◇^)
ミカママのおうちのみんなが涼しく
いられるようにね!
Posted by ミチル at 2012年07月14日 02:49
ミチルちゃん、ありがとうございます(^人^)
今年のゴーヤは、昨年までアトムがくつろいでいた場所の窓際が、いちばん先にグリーンカーテンになりました!
だから、アトムがいるみたいで、うれしいです!
ほんとに、アトムがお手伝いしてくれたんだね♪♪
Posted by ミカママ at 2012年07月14日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

