2012年06月26日

雨が降ると思い出す〜♪

梅雨時のアトムは、

黄色いレインコートに身を包み、

颯爽と…いや、勘弁してくれくれよムードで、

雨の散歩に行っていたのでした(^_^;)

いつも、爆笑を誘うアトムのレインファッションでした♪
DSC_0592-1.jpg

posted by ミカママ at 13:41| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アトムのう〜ん、お散歩は行きたし、
レインコートは脱ぎたし、、、の
気持がこのお顔からすごい伝わって
くるんですけど!!(^_^;)
Posted by ミチル at 2012年06月26日 23:20
ミチルちゃん、アトムのイマイチな顔が、
ほんと大好きでした(^з^)-☆
若い頃は、服嫌いで、断固拒否していたのに、
おじいちゃんになったら、何でも着させてくれました!
黄色いレインコートは、今でも、玄関に用意してあります…
私が、着て出かけようかな〜(^。^;)
Posted by ミカママみ at 2012年06月27日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277392928

この記事へのトラックバック
×

