2012年06月25日

ブログを増やしました!

 6月も、今週で終わりますね(^。^;)

画像の容量の不足というトラブルで、

画像の入った更新ができなくなりましたので、

思い切って、もうひとつ、ブログを開設しました!

本日より、記事をアップ致しました。

新しいブログ名は、

「アンとファータンのラブリー日記」
 http://atomutoan.seesaa.net/

 以上、アトムの思い出を大切にしながら、

また、新しい出発をしましたことを、

皆様に、ご報告させていただきます<(_ _)>

どうか、これからも、

アトム&アンのラブリー日記と共に、

末永く、よろしくお願い申し上げます。

本日は、誠に、ありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 12:02| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それで更新がなかったの〜!?
さびしかったよ〜(>_<)

写真がアップできないのは
容量がいっぱいになったからで
簡単に追加できるよ。
マイページから入って
新規投稿をクリック
そうすると左のブログ情報と
書いてある下の方にデスク使用量と
いうのがあってそこに
容量追加申請があるので
クリック、理由とか適当に
書くと翌日には許可の連絡が
来るからあとはいつもどおり
アップできるよ!
わたしなんかもうすぐ
500Mだよ!こちらも
せっかくここまで続けて
きたのだからぼちぼち
やめないでぼちぼちやって
行けば?
Posted by ミチル at 2012年06月25日 22:41
ミチルちゃん、早速、ありがとう(^人^)
明日、容量増やしてみるね(^_^)ノ
アトムの思い出が詰まってるから、
まだまだ、続けていきますよp(^-^)q
教えてもらって、良かったです!
また、よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by ミカママ at 2012年06月25日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。