2012年04月07日

さくら♪さくら♪

DSC_0083.jpgDSC_0089.jpgDSC_0079.jpgDSC_0076.jpgDSC_0060.jpgDSC_0095.jpg
朝から寒くて、花冷えですが、
桜の花は真っ盛りですね。
今日明日は、お花見の名所は大混雑間違いなしです(^。^;)
今日も、アトムの思い出いっぱいの樹木園へ、
ファーファと一緒に行ってきました。
ファーファは、新品の春服に着替えて、桜をバックに、はいポーズ♪
アンは、スヤスヤ快眠中です♪♪
アトムの写真は、1999年4月4日の若かりし姿です♪♪♪
新年度は、やっぱり、桜を愛でることから始まるような気がします\(^_^ )

今日も、本当に、ありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 15:35| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はいろいろありがとう!電話で声が聞けて
嬉しかったです(^◇^)ファータンの声もね!
そちらは昨日今日がお花見ピークかな。でも今日も
風が冷たかったね。うちの方はまだ桜は
固いつぼみ。入学式には毎年間に合わない
遅い桜です。
Posted by ミチル at 2012年04月08日 22:35
ミチルちゃん、こちらこそ、嬉しかったです!
春は、やっぱり、桜が主役だけど、
散歩道に、ひっそりと咲いている野の花も、
本当に可愛らしいよね♪♪
もう少し暖かくなれば、日本中が、
お花いっぱいになるんだねo(^o^)o
Posted by ミカママ at 2012年04月09日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

