2012年03月27日

スマホデビューしたら…

DSC_0030.jpg
先週の土曜日に、スマホに機種変更しましたが、 
それからが大変な事になり、いまだに、
恐る恐る操作しています(^_^;)
まだまだ、修行中ですので、今しばらく、お待ちくださいm(_ _)m
今日も、誠に、ありがとうございました<(_ _)>
posted by ミカママ at 16:42| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいやいやいや!!!!!わずか3日で
ブログの更新ができるとは!!!
自分のことを思い出すととてもとても
できませんでした〜(~_~;)
写真も使っててミカママって
実は使いこなせる人なんじゃないの!?
Posted by ミチル at 2012年03月28日 01:15
ミチルちゃん、ありがとうございます!
やっと、ブログ更新できました(^。^;)
まだまだ、間違えてばかりで、コメントのお返事も、
ままならず、ほんと、すんませんm(_ _)m
でも、スマホは、けっこう、楽しいかもと
思ったりしています!
これからも、アドバイス、よろしくお願いしますね<(_ _)>
Posted by ミカママ at 2012年03月28日 09:51
スマホですか〜凄いですねぇ。
junkoは 携帯でさえ 電話とメール程度です。

ようやく お天気も春ですね。
Posted by junko at 2012年03月29日 13:02
junko〜、ありがとうございます(^_^)/

まだまだ、スマホに翻弄されています(@_@)

がんばって、どんどん更新できるようにしたいです!

どうか、気長に、お待ちくださいね<(_ _)>
Posted by ミカママ at 2012年03月30日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

