2012年03月22日

アトム、満開だよ♪

F1001084.jpgF1001081.jpgF1001076.jpgF1001079.jpgF1001083.jpgF1001085.jpgF1000007.jpgF1000011.jpgF1001086.jpg
つい先日咲き始めたサクランボの花が、
昨日満開になりました♪
お天気は、今日までが良いということなので、
明日からの雨で、散り始めてしまうかもしれませんね。
アトムとの心のお花見も、今日限りでしょうか…
サクランボの木の下で、アンと一緒にいるアトムが、
心の目で見えました。
今年も咲いてくれた無数のサクランボの花達が、
天国に旅立ったみんなの安らぎになりますように、
心から願っています。

今日も、本当に、ありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 16:37| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっと言う間にこんなに満開になったんだね!!
花が散ったら桜なんかもう葉桜で楽しみは
ないけれど、サクランボの花はこの先がまた、
楽しみだね(^◇^)
小さな妖精みたいな3匹トリオ、こんなこと
してるミカの姿を想像してニコニコして
しまいました!きっとアトムは足元で
おかあさんの手もとをじい〜っと見て
いただろうね!
Posted by ミチル at 2012年03月23日 00:27
ミチルちゃん、いつも、ありがとうございます(^人^)
サクランボの花は、咲き始めると、ポップコーンみたいに、
どんどんはじけるように咲きます!
無数の花達を見上げると、無数のサクランボのことが
目に浮かんで、シメシメと思ってしまう私…欲張りなおばちゃんですね(^^;)
アトムも、きっとヨダレをたらしながら、お花見していたかな〜!?
本当に、足元で、春の眠気におそわれてるアトムが、
いびきをかいて、ぐーすか寝ている気がしますU^エ^U/
Posted by ミカママ at 2012年03月23日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

