2012年03月19日

サクランボの花咲く頃♪

F1001063.jpgF1001062.jpgF1001057.jpgF1001064.jpgF1001060.jpgF1001050.jpg20110316153107.jpg
春の陽気は変わりやすく、寒かったり、暖かかったり…
それでも、我が家のサクランボの木には、
次々と、可愛らしい花が咲き始めました♪
アトムも、黄色い妖精になって、
満開を待ちきれずに舞い降りてきましたU^エ^U/
まだまだ、これからが花盛りです!
毎朝、開花状況のチェックが楽しみです♪♪
そして、今年の収穫にも、期待がふくらみます♪♪♪
満開になったら、手を合わせて、
天国の皆さんと、アトムに祈ります。
追悼の気持ちと、感謝の気持ちを込めて。

今日も、本当に、ありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 16:39| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒い寒いって言っててもちゃんと植物は春を
知っていたんだね!でもうちの梅はまだつぼみだよ。
やっぱり横須賀は暖かでイイナー♪
きれいなサクランボの花につられて
アトムも天国から遊びに来たんだね!
今もきっとミカママの足元で丸く
なっているんじゃない!
Posted by ミチル at 2012年03月19日 23:08
ミチルちゃん、やっぱり、山間部は、まだまだ寒いんだね〜!
横須賀は、寒いと言っても、日差しがあればポカポカです。
アトムの妖精は、絵本サークルの先輩にいただきました♪
黄色いモールで作ってくれたアトムです♪♪
アトムは、本当に、春が似合う犬でしたから、
今頃、大喜びしていると思います!!
Posted by ミカママ at 2012年03月20日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

