2012年03月03日

ひな祭り♪

F1001014.jpgF1001013.jpgF1001000.jpgF1001009.jpgF1001010.jpgF1001011.jpgF1001003.jpgF1001012.jpgF1001008.jpgF1001004.jpg
今日は、ひな祭りですね♪
そして、久しぶりの晴天に恵まれました♪♪
窓辺にも、部屋の中にも、春の日差しが差し込んで、
アンも、ファータンも、ポカポカ!
アトムも、写真の中で、ニコニコ!!

ちらし寿司は、昨夜、作って食べました('-^*)ok

もうすぐ、大震災から1年になります。
まだまだ…いろいろなことが、まだまだなんです。
それでも、子ども達の未来のために、
大人は頑張らなければいけないんです。
日本に、本当の春が来るのは、まだまだですが、
いつかまた、満開の桜を、
心から愛でることができる日を信じて、
日々を大切に生きていきたいと思います。

今日も、本当にありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 16:40| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお雛様だったね〜。今年はださずに
今日を迎えてしまったので急きょ
旧ですることに決めてひと月遅れで
することにしました^_^;

ミカママのおうちはいつも季節が
あふれてるね!ご飯もそう、お花も♪
おいしそうなちらしずし、ほんとうに
アトム笑ってる)^o^(

黒光りのお雛様ともじゃおの
お内裏様、お人形にしたら
すごいユニーク(^◇^)
Posted by ミチル at 2012年03月04日 00:27
ミチルちゃん、今年も、お雛祭りを迎えることができました。
ただ、アトムがいないひな祭りですが…
それでも、写真の中のアトムが喜んでくれています!
ちらし寿司を作っていると、酢飯や、酢蓮根の甘酸っぱい香りに、
アトムはよく、鼻をクンクンさせていましたU^エ^U
今頃、ゆりちゃんのそばで、楽しく暮らしているよね♪
ファータンは、アンのそばで、えらそーにしてるけど、
ほんとは、アンが大好きなんですよ♪♪
受験が終わったら、ミチルちゃんちも、楽しいひな祭りをやってね〜!!
Posted by ミカママ at 2012年03月04日 08:31
お料理上手のミカママ〜
ちらし寿司美味しそうっていうか 絶対美味しいね!
アトム君 今年もクンクンしていたに違いない。

ファータンは 身を乗り出して何を見ているのでしょう?
Posted by junko at 2012年03月05日 12:55
junko〜、ありがとうございま〜す(^人^)
誰か、作ってくれる人がいたら、
本当は、ご馳走になりたい私で〜す(^^;)
ファータンは、早くお外に行きたいなぁって眺めてるのでしたU^エ^U/
Posted by ミカママ at 2012年03月05日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255370674

この記事へのトラックバック
×

