2012年02月29日

雪、降り積もる!

F1000996.jpgF1000994.jpgF1000993.jpgF1000995.jpgF1000998.jpg20110301105207.jpg20110301105127.jpgF1000997.jpg
昨日の予報通り、横須賀でも早朝から雪が降り、
午前中も降り続けて、すっかり、辺り一面の雪景色…
雪が止んだら、雪かきしようと思いましたが、
全く止む気配もなく、休みなく降っています(>_<)
アトムが若い頃、長靴を履いて、
よく雪道を散歩したことを思い出しました。
ファータンは、玄関先で、困り顔になり、
アンは、制止を振り切って、雪に大興奮!!
すべって転ばないうちに、散歩は手短に終了しました(^^;)
アトムの写真は、昨年の3月1日のものです。
ちょうど1年前、アトムは元気でいてくれました。
今年の寒さは、アトムには、骨身にしみたことでしょう。
今頃、妖精になって、銀世界を飛び回っているのかな…
アトムの温かい大きな体が、とても懐かしくなりました。

明日から、3月ですね。
まだまだ、寒い日もありますから、皆様、どうぞ、
お体には、くれぐれも気をつけてくださいね<(_ _)>

今日も、本当に、ありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 12:25| 神奈川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜
大変な雪になりましたね。
引っ越して初めて見る量の雪です。

家を出るときは道に落ちた雪は溶けていたのですが 帰りが心配なので コケテも万全な重装備で出勤しました。

雪空に向かって楽しそうに吠えてるのはアトム君の小さい時かと思いました。楽しい良い写真を拝見出来ました。
 
Posted by junko at 2012年02月29日 12:54
junko〜、本当に、予想以上の積雪になりましたね〜(>_<)
横須賀では、珍しいよね。
帰宅の足元には、くれぐれも気をつけて、
転倒しないようにね<(_ _)>
アトムは、若い頃は、雪道もなんのそので、
ワイルドでアクティブな男子でしたU^エ^U/
こんな寒い日には、アトムの体温が恋しいです(^^;)
Posted by ミカママ at 2012年02月29日 13:31
横須賀でこんな白くなったんだね〜!?暖かい土地なのに!
夕方ニュースでやってたけどみんな見てる前で
すってんころころ。
雪に慣れてない土地は少しの雪で大変だから
ミカママもくれぐれも気をつけて!

アンはやっぱり雪で遊びたいのかな!
ふぁーたんはちびっこだからもしかして
こんな雪は初めてかな!天使になった
アトムがきっとそばにいてくれたね!
Posted by ミチル at 2012年02月29日 23:08
ミチルちゃん、昨日は、大雪警報まで出て、
そちらは、本当に大変だったね!!
こちらは、夕方には雪も止んで、
水っぽい雪を、側溝に寄せる程度の雪かきで済みました!
そんでも、なぜか今日は、筋肉痛になってるって、
ふだん、いかに運動不足か、バレバレですよね(^^;)
アトムは、今年の寒さは、老体だったから耐え難かったよね…
真っ白い雪景色の中に、アトムを探してみたりしました。
ファータン、ちめたい地面は苦手らしく、
「ばあちゃん、抱っこ!」みたいな顔して、演技力ありです(^^;)
アンは、白い雪の中で大興奮…犬ぞりできそうでした(^^;)
アトムが、さくらんぼの木の下で、嬉しそうでしょ♪
Posted by ミカママ at 2012年03月01日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254719258

この記事へのトラックバック
×

