2012年02月12日

毎日ちくちく針仕事♪

F1000933.jpgF1000935.jpgF1000936.jpgF1000937.jpgF1000939.jpgF1000942.jpgF1000941.jpg20110211113251.jpgF1000929.jpgF1000930.jpg
寒い寒いと口に出して言うものの、
今日のように、快晴の日は、
春めいてきたなと感じる暖かい日向がいっぱいです♪
ふとんを干したり、散歩に出かけたりが嬉しくなります♪♪
アンと、ファータンも、日当たりのいい所で、
毎日、仲良く過ごしています。
アトムは、暖かい日差しになって、
アンと、ファータンに降り注いでいるのかな…U^エ^U/

私は、ほとんど毎日、布バッグ作りをしています♪
そろそろ、ウールの冬物から、
リネンやコットンの春夏物に移行しようと思いますが、
ウールの生地の温もりには、離れがたいものがあります(^^;)
今回も、表をウールにしましたが、
裏の白い水玉リネンは、なかなか魅力的で、
表にしても、、大丈夫そうです('-^*)ok
ポケットの付け方や、紐の結合の仕方も変えてみました。
まだまだ、あづま袋バッグは、試行錯誤…
新しい表情を探し続けていきたいと思いますp(^-^)q

今日も、本当に、ありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 16:42| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も別のお友達のところへアリスバッグが
届いてすぐ使って、使いやすくておしゃれでと
すごく喜んでいました〜(*^。^*)
ミカママバッグ、なんか季節の移り変わりと
ともにどんどん進化していくね!
ポッケの位置が水平になって
これもかわいい〜♪♪
アンとふぁーたんはそろって
窓の外、何をみてるの?
はっ!?焼き芋屋さん!!)^o^(
Posted by ミチル at 2012年02月12日 23:53
ミチルちゃん、おかげさまで、あづま袋バッグが、
いろいろな表情になってきました!
これも、ミチルちゃんのご注文があったからこそです(^人^)
季節や、気分によって、服を着替えるように、
あづま袋ちゃんが変身していくのを楽しみにしてくださいね♪
アンと、ファータンは、
いつも一緒にいるのが、ほんとは大好きなんです…
アトムが、そうさせてくれているのかな♪♪
焼き芋やさんが通ってくれたら、私も見に行っちゃうよ〜o(^o^)o
Posted by ミカママ at 2012年02月13日 08:20
ポッケが大きくなってる
 とコメント入れようと思ったら、
もうミチルちゃんも入れていた。
 お財布入れてお買い物に便利に使っています。
肩こりに気をつけてね。
Posted by ゆきよ at 2012年02月13日 09:07
ゆきちゃん、ご愛用、ありがとうございます(^人^)
このあづま袋バッグ、まだまだ、いろいろできそうです('-^*)ok
制作中に思いつくので、
このポケットは、完成ではないのですが、
もう一押しやってみます(^^;)
Posted by ミカママ at 2012年02月13日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251876876

この記事へのトラックバック
×

