2012年01月22日

いざ、東京ドーム☆

F1000874.jpgF1000875.jpgF1000876.jpgF1000871.jpgF1000872.jpgF1000866.jpgF1000867.jpgF1000869.jpgF1000868.jpg20110215075423.jpg昨日も、かなり寒かったのですが、
思いきって、東京ドームに行ってきました!
目的は、東京国際キルトフェスティバルでした!!
完全防寒で出かけたものの、 ドーム内は、大混雑で、
熱気むんむんだったので、
汗ばむほどでした(^^;)
お昼前に着いたので、まずは、昨年も行ったお店(西荻窪のpindotさん)で、
ウールカット生地を6枚購入し、
次に、ドーム名物おにぎり弁当を買って、
スタンド席で食べてから、キルト作品の鑑賞をしました♪
とにかく、人が多いので、じっくりとは見られませんでしたが、
全体を、大まかに見回ってきました ('-^*)ok
手仕事の素晴らしさ、思いを込めることの大切さが、
ひしひしと伝わってくる展示でした。
帰りがけに、昨年末、腕時計の修理を頼んでおいた、
新宿西口のヨドバシカメラの時計館に立ち寄り、
腕時計を引き取り(横須賀で修理を頼むと、倍の値段なので!)、
帰宅は、午後5時過ぎになってしまいましたが、
次女がお休みだったので、アンもファータンも、
安心してお留守番していてくれましたU^エ^U/
たまには、遠足もいいもんですね♪
アトムが、どこへ行っても、守ってくれていますからね☆
今日も、本当に、ありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 10:53| 神奈川 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日夕方ニュースで流れてたよ!ここにミカママが
行ったんだよと話していました!きれいなもの、
こころのこもったものを見ることはいちばん
創作意欲のもとになるよね!ひとりででかけたの?
ふぁたんならちっこいからひょい、って
バッグに入れて連れて行けそうだね!でも
会場でふぁたんがどんなことをしそうか
想像に難くない(笑)

きれいなウール地選んで来たね!
これがまたどんなバッグに変身するんだろう!?
( ^^) _U~~
Posted by ミチル at 2012年01月22日 22:42
そうそう、楽しい遠足は体にも心にも良いものね。
どんどん元気が湧いているって感じですね。

アトム君も喜んでいますよ。

この例の可愛い赤いバッグ持って行ったのかな? また可愛いバッグ、おしゃれなバッグ、色々新作発表してね。
Posted by kumiko at 2012年01月23日 06:41
ミチルちゃん、おかげさまで、無事に行ってこられました(^^;)
本当に、健康は、ありがたいものです!
昨年行った時は、帰宅後、くたびれてダウンしましたが、
今年は、早寝して、翌朝は、いつも通り動けました♪
今日は、買ってきた生地で、ミチルちゃんのご注文の品を手がけますね♪♪
張り合いのある毎日になりそうです☆
ありがとうございます(^人^)
Posted by ミカママ at 2012年01月23日 09:01
kumikoさん、今年も、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
私は、おかげさまで、だいぶ体力がついたような気がします!
一昨年の手術前より、免疫力がアップして、
健康第一を心がけるようになったからだと思います。
そして、最愛のアトムが、いつも寄り添っていてくれるからでしょう☆
今でも、ふとしたことで、泣きそうになりますが、
一生懸命針仕事をしていると、
アトムが、うれしそうに見つめてくれている気がしますU^エ^U/
本当に、ありがたいものですね!!
皆さんに、こうして応援していただけるよう、
日々、頑張ろうと思いますp(^-^)q
Posted by ミカママ at 2012年01月23日 09:10
こんにちわ 今日も寒いですね。
土曜日 新宿にいらしたんですか〜。
私もガラス教室の後 京王百貨店の駅弁大会覗いて
帰って来たら5時過ぎでした。

アトム君が傍に居てくれると安心して何処でも出かけられそうですね。
新作バッグの発表を楽しみにしていますよ。
Posted by junko at 2012年01月23日 12:45
junko〜、土曜日、新宿西口のヨドバシカメラだけに寄って帰ったので、
京王百貨店を通り過ぎて、急いで帰ってしまいました(^^;)
すごく近くにいたのに、会えなくて残念だったね。
新作バッグ、まだまだ試行錯誤なんだけど、
少しずつ進化させていければと、思っていますp(^-^)q
Posted by ミカママ at 2012年01月23日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247800588

この記事へのトラックバック
×

