2012年01月09日

ファータン3歳になりました☆

F1000822.jpgF1000815.jpgF1000821.jpgF1000818.jpgF1000819.jpgF1000816.jpgF1000823.jpg200902211112.jpg
今日は、成人の日ですね!
新成人の皆さん、誠に、おめでとうございます(^人^)

そして、我が家のチビッコ王子、ファーファの3歳のお誕生日です♪
新しい服が届き、ちょっとは格好をつけて、
撮影会もしました(^^;)
ついでに、アンも、先月シニアデビューしたので、
晴れ着を着て、記念撮影しました♪

やや緊張気味なおふたりさんですが、
今日の晴れの日に、ぴったりの記念写真が撮れました♪♪
それから、私が、今日の明け方見た夢の中に、
アトムが初めて登場しましたU^エ^U/
うちの車の荷台に、笑顔でお座りしていました!
ありがとう、アトム!!
今日が、お祝いの日だから、私の夢に出てきてくれたんだねヾ(^▽^)ノ

みんなが元気で、また、今年の、
それぞれのお誕生日を迎えることができるように、
心から願いました☆
今日も、本当に、ありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 13:33| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぁーたん、みっつ、おめでとう!ふぁーたん、
10になっても15になってもきっと、
ずっとチビッコ王子のままだね^_^;
何頭かいるとそれぞれのかわいさがあるよね!

アトム夢に出てきてくれたんだ!?
それはきっと、ちょこっと天国から
戻って会いに来てくれた、そんな
気がする!わたしもゆりに会いたいよ。
Posted by ミチル at 2012年01月09日 23:21
ミチルちゃん、おはようございます(^-^)/
ファータン、おかげさまで、3歳になり、
皆さんにお祝いの言葉をいただいて、幸せです♪
ファータンは、私にとっては、孫そのもので、
何かやってあげたくて、しかたのない存在ですU^エ^U/
アンも、ファータンが来てから、母性愛にめざめたし、
アトムも、心臓病なのに、
若いファータンからエネルギーもらって、
頑張ってくれました!
どんなにファータンが年取っても、
アトムは王さま、アンは王女さま、ファータンは、チビッコ王子のままですよね(^-^)v
私も、長生きして、虹の橋を渡る時、
ファータンが白馬に乗って迎えにきて、
アトム王とアン王女の待つ、ドッグパラダイスに連れて行ってもらいたいです!
その時は、ファータンのばあちゃんではなく、白雪姫かな〜(^^;)
戌年に生まれたから、フリーパスかも('-^*)ok
Posted by ミカママ at 2012年01月10日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245161409

この記事へのトラックバック
×

