2012年01月05日

何度でも始めよう☆

20110113134446.jpgF1000804.jpgF1000807.jpgF1000808.jpgF1000810.jpg20120104133040.jpg20120105092236.jpg
新年も、もう5日目ですね。
昨日は、ミチルちゃんの愛犬ゆりちゃんが、
永眠してしまったことを知り、
ミチルちゃんと、ご家族のお気持ちを思うと、胸が痛みました。
ゆりちゃんの看病に、家族の皆さんで、全力で取り組んでいましたから。
ゆりちゃんは、静かに穏やかに、天に召されました。
天使のような笑みを浮かべ、
ミチルちゃんに感謝しながら旅立ちました。
今頃、可愛い白い女の子が大好きなアトムに、
しつこくつけ回されて、
ゆりちゃんが困っていないか心配です(^^;)
いつも、私の作ったハーフケットを愛用してくれたゆりちゃんに、
私も、心から感謝すると共に、
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
そして、昨日は、昨年末に受けたCTと血液検査の結果を聞きに、
横須賀共済病院へ行きました。
主治医の「いいですね。」に、安堵すると共に、
支えてくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当に、ありがとうございました!
今後も、免疫力アップに努めていきたいと思います。
そして、昨年できなかったことを、
また始めていこうと思います!!
アトムが、いつも見守ってくれていますし、
心強い皆さんの応援がありますから、
また、頑張っていこうと思いますp(^-^)q
これからも、きっと、試練は待っていると思いますが、
その先にある大きな喜びを信じて、
あきらめないことが大切ですよね。

今日も、本当に、ありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 14:32| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はゆりにきれいなお花をどうもありがとう!
いつもなら花より団子なゆりでも今は天使になって
ミカの気持ちに感謝していると思います。

ミカに作ってもらった毛布を乳母車散歩の時も、
寝こむようになってからも、寝たきりになって
動けなくなってもずっと使っていました。
おかげさまで暖かい心地よい、夢心地の中で
旅立てたのだと思います。

それにミカの助言のおかげで残された3匹の
犬たちも検査に連れて行くことができました。
大変だったけどね、だって、、、、、、
車で待たせてる間、、、大きなデリカが揺れるんだよ!
他の患者さんが扉開けて獣医さん入って行くと
車の中から吠えるし!!!(爆笑!)
でもほぼ異常なしで一安心でした♪
Posted by ミチル at 2012年01月06日 23:39
ミチルちゃん、ゆりちゃんは、きっと、みんなに愛されて、
幸せな生涯だったと思います。
動物の愛には、偽りがないから、
本当に、純粋なものだよね。
私も、アトムを愛し、慕われたことを誇りに思います。
真実の愛に出会えたことを、心から感謝しています。
ゆりちゃんも、めぐちゃんも、いちごちゃんも、てんちゃんも、
そして、銀花ちゃん、猫達、鳥達、みんな、本当に幸せだよ!
私も、動物達に、ほんと、ありがとうです(^人^)
Posted by ミカママ at 2012年01月07日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244426788

この記事へのトラックバック
×

