2011年12月31日

良いお年を、お迎えください☆

F1000793.jpgF1000794.jpgF1000795.jpgF1000796.jpgF1000797.jpg
今年も、あと数時間で終わりますね。
やり残したことばかりで、もうジタバタしても、
何もできないので、
とりあえず、おせち作りを、これから…(^^;)

そして、皆さんへの、今年最後の感謝を申し上げます!
本当に、本当に、ありがとうございました(^人^)

大震災、原発事故、そして、アトム永眠と、
日本中が大変だった時も、
我が家の試練の時も、
皆さんの心温まる応援のおかげで、
また、一歩一歩、前進することができました。
本当に、ありがとうございました。

アトムと歩いた散歩道は、これからも、
アンとファータンと、楽しく歩み続けて行こうと思います。

アトムとファータンの絵本は作ったので、
2012年は、アンの絵本を作ろうと思いますU^エ^U/

また、それぞれの目標に向かって、
みんなで頑張っていきましょうね!!

それでは、皆さん、来年も、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
今年も、本当に、ありがとうございました(^人^)

どうか、良いお年を、お迎えください☆
posted by ミカママ at 16:21| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろなことがあったことし一年ももう
おしまい。でもなんだかんだあっても
ミカが健康でいてくれたことが
何より嬉しいことでした!
上り調子でこのかわいい龍のように
来年はまたミシンワーク
復活してかわいいバッグたくさん
作ってね!良いお年を♪♪♪
Posted by ミチル at 2011年12月31日 18:24
ミチルちゃん、本当に、今年は、日本中が大変な年でした。
人も、動物も、たくさんの命が犠牲になりました。
犠牲になってしまった全ての命に、祈りを捧げます。
アトムのように、天寿を全うして生涯を終えられたら子は、
本当に幸せですね。
アトムから、もらった幸せの日々を、これからもずっと胸に抱いて、
アンとファータンと、力強く生きていこうと思っていますU^エ^U/

今年の健康に、心から感謝し、
また新しい年の、みんなの健康を、心よりお祈り申し上げます( ̄人 ̄)
新年の目標に向かって、また、みんな元気で前進していきましょうね☆
本当に、ありがとうございました!
Posted by ミカママ at 2011年12月31日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243570134

この記事へのトラックバック
×

