2011年12月28日

今年最後の検査

F1000790.jpgF1000792.jpgF1000790.jpgF1000791.jpg
暮れも押し詰まってきた今日は、
午前11時の予約で、CTと血液検査をしてきました。
約半年ぶりの検査で、ちょっと緊張しました(^^;)
年明けの1月4日の外来で、結果が出ます。
とりあえず、初詣に行ったら、神頼みして、
また、健康第一で、頑張っていきたいと思います!
そして、年賀状作りを後回しにしていたので、
これから焦ってやりますね!!
絵本作りと同じで、直前にならないとやらない習性を、
来年こそは改めないと…(と、毎年思ってますよね)。
アンがコタツで寝てる間に、
ファータンがストーブを独占してる間に、
さっさとやらなければ!
アトムの手も借りたい!?年末の混乱期でございます!!

今日も何かとお忙しい中、
本当に、ありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 16:23| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスが終わると怒涛の年末だね〜。
今年はクリスマスをしなかったから
片付けがないぶん、何か他のことが
できるかというと、せいぜい昼寝(笑)

検査の間隔もどんどん開いてほとんど
いつもの暮らしだね!今度も結果は
何もないこと間違いなしだよ、
また来年はぼちぼちミシンワーク
初めてね!
Posted by ミチル at 2011年12月29日 00:58
ミチルちゃん、いつも、本当に、ありがとう(^人^)
今年も、たくさん、支えてもらいましたね!
いつでも、ここで、励ましてもらってばかりでした。
病気の時も、その後も、ミチルちゃんと、ミチルちゃんの仲間(さゆりさん、さとこさん、ウニちゃん、とこちゃん、みんな) が、
一生懸命、応援してくれましたよね。
そして、いつでも、吉祥のみんなに支えてもらって、
アトムが永眠した時も、深い悲しみから、みんなで、引き上げてくれました。
本当に、感謝しきれないほどの応援の数々を、
心より御礼申し上げます!
新年は、元日から、縫い初めしようと思います!!
それには、今日、明日、明後日で、年賀状と、掃除と、おせち料理作り(買い物もだ!!)頑張らねば!!
今年も、また、ドタバタな大晦日になりそうです(^^;)
本当に、ありがとうございました☆
Posted by ミカママ at 2011年12月29日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

