2011年12月26日

クリスマスが終わって

F1000773.jpgF1000770.jpgF1000779.jpgF1000774.jpgF1000784.jpgF1000781.jpgF1000785.jpgF1000777.jpgF1000783.jpgF1000787.jpg
クリスマスが終わって、今日は後片付けをしたり、
カレンダーを掛け替えたりしました。
聖夜には、アトムに会えたのか、会えなかったのか、
記憶がありませんでしたが、
きっと会えていたのでしょう…と言うより、
いつも一緒なんですよね(^^;)
アンとファータンの中に、家族ひとりひとりの心の中に、
アトムは生き続けています!
これからも、ずっと、ずっと、そばにいますねU^エ^U/
そのことに気づかされたクリスマスでした☆☆☆

そして、絵本サークル仲間の忘年会があって、
吉祥寺のGRANNYさんのクリスマスケーキ(アンリ)は、
大好評で、大感激しました!
クリスマスイブには、ミチルちゃんや、ゆきちゃんや、
katoさんからも、プレゼントをいただき、
本当に、ありがとうございました(^人^)
それと、25日の午後には、久里浜のjunkoちゃんと、
クリスマスデートしました♪
2時間ほど、久里浜の駅ビルのカフェで、おしゃべりと、
プレゼント交換して、クリスマスを締めくくりました☆
皆さんに、心より御礼申し上げます (^人^)

今日も、本当に、ありがとうございました(^-^)/~~
posted by ミカママ at 22:31| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスが終わるとあとはもうイヤでも
怒涛の年末年始だね〜。
みなさんがそうしてしまうように、
一切の面倒事から解放されて
年末年始を海外!!、、なんて、、、
次に生まれ変わったら絶対しよう(笑)

アトムの着ているスカジャンをうちで
いただいて、てんちゃんは黄色い
アンが来てた方をどこか遁走した時
落としてきちゃって、めぐは
今日もずっと、この赤いスカジャンを
着ていたのだけど思い立って洗濯しました。
アトムの思い出がつまったスカジャンだものね。
大切にするね!
Posted by ミチル at 2011年12月27日 23:51
ミチルちゃん、ありがとうございます(^人^)
クリスマスが終わると、寂しがっている間もなく、
新年を迎える支度になるよね(^^;)
アトムは、よく、大きな鼻をクンクンさせて、
おせち料理の香りを察知していましたU^エ^U/
アトムのスカジャン、めぐちゃんがお似合いだよね♪
横須賀で、スカジャン着てる女の子は、ヤンキーレディーだよ!
めぐちゃんは、レディースの総長になれるね!!
ゆりちゃんを守ってくれる、頼れる姉御だね☆
Posted by ミカママ at 2011年12月28日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242803508

この記事へのトラックバック
×

