2011年12月24日

聖夜の祈り☆

__.jpg20111222133658.jpg__.jpgF1000776.jpg
今日は、クリスマス・イブですね♪
寒い寒いイブになりました。

最初の写真は、先月の初め頃撮った、
トナカイ風アトムです…最後のクリスマスコスプレになりました。
思えば、毎年かぶっていたトナカイの被り物です。
アンにかぶせても、イマイチで、
やっぱり、アトムが一番似合いますよね!
今夜、このスタイルで、会いに来てくれるでしょうか!?
夢の中での再会を、心から祈っています( ̄人 ̄)

どうか、皆様にとって、素敵なクリスマスでありますように☆☆☆
今日も、本当に、ありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 16:41| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにアトム良く似合うね、かぶり物王子!
今日はアトムも嬉しくてケーキのまわりを
自由になったからだでぴょんぴょん
飛びはねているんじゃない!?
天使になったアトムはこれからも
ずっとクリスマスに参加してくるよ!
Posted by ミチル at 2011年12月24日 23:22
ミチルちゃん、ありがとうございます(^人^)
アトムが天使になって、
毎年、クリスマスの夜に会いに来てくれるという絵本を、
4年前に描きました。その時は、ただの作り話で、
何の気なしに描いたのだけど、
いざこうなってみると、
本当に祈ってしまうものですね☆
もう、ケーキ(GRANNYのアンリ)を食べている時から、
ちゃんと来ているかもね(^^;)
心のこもったプレゼントも、本当に、ありがとうございました(^人^)
Posted by ミカママ at 2011年12月24日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

