2011年12月22日

イブ☆イブ☆イブ☆

F1000765.jpgF1000761.jpgF1000762.jpgF1000760.jpgF1000763.jpgF1000766.jpgF1000104.jpg
今日は、かなり寒くて、曇っているので日差しもなく、
真冬に突入した感じです!
暖房なしではいられないし、
夕飯のメニューも、鍋が最適かと思われます!!

そして、明後日は、いよいよ、クリスマスイブ…
今日は、イブ、イブ、イブになるのですよね!?
アンと、ファータンは、相変わらずぬくぬくと、
つかず離れず、寝ています。
アトムのいないクリスマスがやって来るなんて、
何だか、ほんとに不思議です。
アトムよ、聖夜に夢に出てきてね☆

今日も、本当に、ありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 15:57| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は本当に寒かったね。気温的にはマイナス1度だったので
前にもあったけど気温よりお日さまが出ないと
一日中暖かい場所がないから空気が冷えてしまって寒く
感じるような気がしました。久しぶりにお散歩サボりたく
なるほどの寒さでした^_^;こんなに寒いと歩いててもなんだか
みじめな気持になって来る。

イブイブイブか〜。アトム今ごろサンタクロースの
お手伝いしてるんじゃない?きっと夢で会えるよ
もしか朝覚えてなくてもきっと会えるよ!
Posted by ミチル at 2011年12月22日 23:38
ミチルちゃん、いつも、忙しいのに、コメントをありがとうございます(^人^)
寒いと、みんなの健康が気がかりだよね。
今年のクリスマスは、みんなの幸せを祈りたいと思います( ̄人 ̄)

大震災、原発、動物達の命のこと、そして、アトムの永眠。
失われた命の多さに、心が痛みます。
明日の夜、アトムが夢に出てきたら、
天国でまた、みんなのことを癒やしてあげてねって、
お願いしようと思います☆
そして、アトムをもう一度、抱きしめたいですU^エ^U/
Posted by ミカママ at 2011年12月23日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

