2011年12月19日

心温まること☆

F1000755.jpgF1000750.jpgF1000751.jpgF1000752.jpgF1000753.jpgF1000756.jpgF1000757.jpgF1000758.jpgF1000759.jpg
先日、絵本サークルの反省会で、
代表の方から、手渡された箱を開けたら、
今年の絵本展のポスターのイラストが描かれたグラスが出てきました!
ほんと、びっくりすると共に、
嬉しい気持ちで、いっぱいになりました♪
以前、絵本サークルに在籍していた方からの贈り物でした。
代表の方のお家に、ポスターの作者に渡してくださいと、
送ってきてくださったそうです。
ファータンの目に、水色のスワロフスキーがついていて、
キラリと光っています♪
とても、ステキに仕上がっていて、感謝感激しました (^人^)
思えば、原画を提出して、印刷を終えた直後に、
問題を抱えてしまい、意気消沈しましたが、
このように、案内状を受け取って、
ステキなグラスに描いてくださった方がいらっしゃったということで、
とても心が温まりました!
お会いしたこともない方から、
心温まるプレゼントをいただいて、感無量です!!
本当に、ありがとうございました。
(昨日、お礼のお手紙を書きました。)

アトムが永眠してから、
本当に、皆さんの心温まる応援のおかげで、
また、アンとファータンと共に、
ラブリー日記を更新していくことができました(^人^)
心から、感謝しております!
これからも、アトムの思い出を振り返りながら、
楽しい日記にしていこうと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します!!
アトムの写真は、とても若い時のものです…お鼻が、真っ黒ですよね。

今日も、本当に、ありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 18:14| 神奈川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜私まで感激しました。
こんな素敵なプレゼントはなかなかありませんよね。
嬉しさ倍増のサプライズですね。
Posted by chin at 2011年12月20日 08:49
chinちゃん、ありがとうございます(^人^)
chinちゃんにも、たいへんご心配をおかけしましたよね。
こんなステキなサプライズで、締めくくりができたことに、
心から感謝しています!
chinちゃんの応援のおかげですね!!
本当に、ありがとうございました☆
Posted by ミカママ at 2011年12月20日 11:48
本当に素敵な贈り物ですね。
全ては、ミカママの人柄の良さですよ。
これからも、無理せずに頑張ってね。
Posted by kumiko at 2011年12月20日 23:26
kumikoさん、本当に、ありがとうございます(^人^)
アトムが永眠してから、毎日、ふと涙がこぼれてしまい、
心の中で、頑張ろう、頑張ろうと唱えていました。
そんな中、このようなサプライズで、心が癒やされ、温もりを感じました。
アトムに会いたい…なんて、どうにもならないことで、
毎日悲しんでもしかたありませんよね。
それより、こうして、皆さんの心温まるエールに感謝を忘れず、
毎日、一歩一歩、前進していかなくてはいけませんね。
いつも、皆さんのおかげで、弱気な自分を省みることができます!
本当に、ありがとうございます!!
Posted by ミカママ at 2011年12月21日 08:21
わ〜!!ステキ〜!それも知らない人からの、あのチラシを見て作ったプレゼントっていうのが
最高のプレゼントじゃない!!!良かったね〜ミカママ!
これですべてすっきりしたね!神さまっているのかもしれないなんて
こんな素敵なプレゼントに思ってしまいました♪♪♪
Posted by ミチル at 2011年12月21日 23:25
ミチルちゃん、おかげさまで、
このグラスをいただいたことで、
悔しかったことも、落ち込んだことも、
過去の貴重な人生経験となりました。
皆さんに、たいへんご心配をおかけしたので、
このグラスは、みんなでいただいたことにしますね!
本当に、ありがとうございました!!
Posted by ミカママ at 2011年12月22日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241371936

この記事へのトラックバック
×

