2011年12月15日

アンは8歳になりました♪

F1000736.jpgF1000738.jpgF1000743.jpgF1000741.jpgF1000744.jpgF1000745.jpgF1000734.jpgF1000733.jpg20110215105835.jpg20110211113251.jpg
おかげさまで、本日、アンが8歳になりました♪♪
アンの8年は、ほとんどアトムと共に暮らした歳月です。
1ヶ月前、アトムが永眠してからは、
ファータンが相棒になりました。
ファータンがアンに、チョッカイを出したりして、
アンは、イラッとしてしまいますが、
ひとりぼっちが大嫌いなアンは、
やんちゃ坊主でも何でもいいから、
アトムみたいに、いつも一緒にいてくれるファータンを受け入れました!
アンは、本当は、優しくて、
ファータンのお母さんみたいな存在です。
だから、ファータンがイタズラすると叱ったり、
ファータンが泣くと、急いで様子を見に来てくれます。
アトムが旅立つ時も、ふたり並んで、
伏せをしながら、静かに見送っていました。
いざという時は、アンと、ファータンは名コンビです♪♪
これからも、ケンカしても、助け合って、労り合って、
2人とも、元気で長生きしてほしいと思います!!

今日も、本当に、ありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 20:41| 神奈川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじめまして
アンちゃん お誕生日おめでとうございます!
ますます素敵な一年を 過ごしてね(^^)

我が家の3女も 今日で3歳になります♪

同じ誕生日だ!って レスしてしまいました(*^_^*)
Posted by まろん at 2011年12月15日 20:54
まろんさん、はじめまして!
初コメント、ありがとうございました(^人^)
そして、アンに、お祝いの言葉をくださいまして、
本当に、ありがとうございます!
まろんさんの3女ちゃんも、
お誕生日、おめでとうございましたヾ(^▽^)ノ
クリスマスに、程良く近い誕生日って、
何だかお得な感じですよね♪
今週も、来週も、デコレーションケーキが食べられるし♪♪
ちなみに、うちの夫は、クリスマスイブが誕生日なので、
ケーキは、クリスマスケーキで済ませています(^^;)
Posted by ミカママ at 2011年12月15日 21:52
アン、おめでとう♪♪
コタロウも同じ8歳ですが、5月生まれということになっているので、半年程お兄ちゃんですね。
アンはしっかりしていて、ファータンのお母さん役をしているようですが、コタロウはまだまだ子供のようです。
みんなみんな元気で、そばにいて欲しいですね。
Posted by chin at 2011年12月16日 13:58
chinちゃん、いつも、ありがとうございます(^人^)
コタロウちゃんと、アンは同級生だったのですね!
男の子と、女の子の同い年は、
どちらかというと、女の子の方が、しっかりしてるかも!?
だけど、アンは、年下のファータンには上から目線だけど、
年上のアトムには、しっかり頼っていました(^^;)
使い分けのうまいところが、女子って感じですね。
Posted by ミカママ at 2011年12月16日 18:18
こんばんは(^^)

私の相方もクリスマス少し前が誕生日なので クリスマスも誕生日もケーキは一緒ですw

この季節 体重が怖いです^_^;

8歳と言えば 次女も8歳です♪
初めての8歳児(犬) ゆっくり楽しく過ごして欲しいものです(*^_^*) 
Posted by まろん at 2011年12月21日 18:27
まろんさん、 再び、ありがとうございます(^人^)
次女ちゃん、8歳なんですね…アンも、3兄弟の真ん中ですから、
何か、ご縁がありますね♪
お誕生日も、クリスマスも、
お子さん達には、とても楽しみなイベントですね♪♪
パパさんは、イブの夜中に変身するのですか?
いつまでも、サンタクロースを信じてほしいですね☆
Posted by ミカママ at 2011年12月21日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

