2011年12月12日

イチ!ニ!イチ!ニ!

F1000722.jpgF1000723.jpgF1000721.jpgF1000719.jpgF1000720.jpgF1000724.jpgF1000716.jpg20110101141136.jpg今日は、12月12日(月)…イチニ♪イチニ♪
何だか、前進したくなる日です!
そんなわけで、縫い物を再開してみました!!
とは言っても、5p×5pの小さな指ぬき入れです。
いつも、ネットショッピングで生地を購入している、
ポランカのリネンさんの今年のクリスマスBAGに、
もれなく付いているポーランド製の陶器の指ぬきを入れる布袋です。
2つの指ぬきが、ちょうど入る大きさで、
内側に、マジックテープをつけました。
ミシンを出して、縫い物をすることが、
やっぱり一番、落ち着きます。
アトムが永眠して4週間経った今日、
また午後3時には、静かに祈りました。
アンと、ファータンも、
私が縫い物をしていると、安眠しています♪
アトムも、アンとファータンと私がいる部屋に、
いつもいてくれると思っています。
散歩の時も、アトムと歩いた道を辿れば、
アンやファータンを導くように歩いている気がします。
ただ、寒さが増すごとに、アトムの大きな温もりが、
恋しくて、恋しくて、
アンとファータンをまとめて抱きしめています(^^;)

今日も、本当に、ありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 17:02| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

