2011年11月30日

11月が終わります。

F1000512.jpgF1000513.jpgF1000516.jpgF1000517.jpgF1000515.jpgF1000596.jpgF1000572.jpgF1000502.jpgF1000048.jpg20101103203425.jpg
アトムの14歳の誕生日で始まった11月も、
今日で終わろうとしています。
明日からは、12月…師走ですね。

今月1日のアトムの誕生日には、
すでに来年の15歳の誕生日も目指していました!
まさか、14日後に永眠してしまうとは…
本当に思いも寄らぬことでした。
最後のおめかしに、エンジ色のリボンをつけてあげました。
今も、アトムと過ごした日々を振り返ると、
思い出がありすぎて、
温かい気持ちで胸がいっぱいになります。
これからも、心からの感謝と、
変わらぬ愛情を捧げたいと思います。
そして、アトムを支えてくださった全ての皆様に、
心より御礼申し上げます。
今まで、本当に、ありがとうございました。

これからも、アトムの思い出と、
アンとファーファを、
どうぞよろしくお願い致します!

本日も、誠にありがとうございました!!
posted by ミカママ at 23:09| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アトムのお誕生日があって、絵本展で
ミカママに会って、その翌日に
天に召された幸せなアトム。

寿命を生き切って最後の一呼吸まで
しっかり天寿を全うしたアトム、
天国で若返って走っているね。

アンとファータンはもうだいじょうぶ?
まだまだミカママが支えてあげなくちゃ
ならないね。12月もがんばろう!!
Posted by ミチル at 2011年12月01日 00:04
ミチルちゃん、先月は、本当に、ありがとうございました(^人^)
ミチルちゃんや、皆さんの応援のおかげで、
また、アンとファータンと共に、
アトムの思い出を胸に、前進することができました!
アンとファータンは、アトムに、いろいろと伝授されていると思いますU^エ^U/
そして、私の方が、アンとファータンに支えられていると思います♪♪
これからも、どうか、ミチルちゃんのお導きを、
みんなで期待していますので、
くれぐれも、よろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by ミカママ at 2011年12月01日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

