この記事へのコメント
すてきなパネル作ったね!!
このまんま絵本になりそう。
これを見るとアトムと歩んだ
ミカママファミリーの14年間の
歴史でもある。その後のアトムの
絵本も見てみたいな!
天国で今ごろ何をしているんだろう!
案外ためごろうと会って意気投合
してそうな気がする(*^_^*)
Posted by ミチル at 2011年11月27日 23:20
ミチルちゃん、おかげさまで、
アトムの写真を見ても泣くことより、
笑顔になれる自分になりました♪
このパネルは、夫の仕事場に置くことにしました。
何と言っても、アトムにとって、
最愛の人は、夫ですから…夫も、嬉しそうでした♪
アトムと過ごした14年間は、
家庭内では、大変な事ばかりでしたが、
アトムがいてくれたことで、
いろいろな試練を乗り越えることができました。
そして、今、その全てをアトムが、
幸せに変えてくれました!
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!!
そう言えば、ミチルちゃんちのためごろうは、
私が初めて、一緒に散歩に連れて行ってもらったワンコです。

だから、アトムも、一番先に、お友達になっていると思いますU^エ^U/
いつも、青空には、アトムと共に、ためごろうや、ラムちゃんや、さたろや、ちゃっぴや、チカラくんや、
たくさんのお友達がいてくれて、
みんな笑顔でいてくれるのでしょうねU^エ^U/U^エ^U/
本当に、ありがたいことですね☆
Posted by ミカママ at 2011年11月28日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237353931

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。