2011年11月23日

寒くなりました。

201001180753.jpgF1000644.jpgF1000645.jpgF1000647.jpgF1000646.jpg200812261051.jpg今日はまた、いちだんと寒くなり、
朝、石油ストーブをつけるか迷いましたが、
もう少し我慢することにして、
厚手の服を着込みました。
そして、アンはコタツに入り、
ファータンは、ホットカーペットの上で安眠中です!

毎年寒くなると、アトムに着せたグリーンのパーカーは、
お骨の上にかけてあります。
よく似合っていましたからね♪

アンと色違いで着ていた防寒ジャケットは、
両方とも、以前、被災地に送りました。
寒くなったから、今頃、被災地の大型犬が着てるかな…
お役に立つといいね、アトム!

そう言えば、
アトムのイビキが聞こえない部屋は、
かなり静かなことに気がつきました (^^;)

今日も、本当に、ありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 10:04| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11月ももうおしまい、あっと言う間に月日は
流れちゃうね。ついこの間までのいつもの
アトム、でもその同じアトムは今ごろきっと
天国で同じように笑っているから大丈夫(*^_^*)

寒くなって犬たちにミカママのおうちみたいに
夜寝る時毛布をかけておいてやると朝まで
そのまんま寝ています!
Posted by ミチル at 2011年11月24日 23:50
ミチルちゃん、いろいろと、本当にありがとうございました(^人^)
甘いリンゴの香りで、アトムも、ニッコリしていることでしょう♪
アトムの笑顔の写真も、たくさんあって、
思い出いっぱいの幸せな14年でした。
これからは、きっと、アンとファータンが、
アトムの教えを守り、おもしろい思い出を、
またいっぱい作ってくれますよね♪
ほんと、クリスマスまで、あと1ヶ月…
ミチルちゃんちにも、アトムエンジェルが舞い降りますように( ̄人 ̄)
Posted by ミカママ at 2011年11月25日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

