2011年11月09日

締め切り直前!

F1000526.jpgF1000527.jpgF1000525.jpgF1000522.jpgF1000523.jpgF1000521.jpgF1000524.jpg
おとといは暑かったのに、昨日今日は寒い…
という陽気について行けず、風邪気味な私です(^^;)
それでも、時間は容赦なく過ぎて、
明日の手作り絵本提出が差し迫ってきました!
今日中に、何とか仕上げなければなりません!!
一見、完成したように見えますが、
中身がまだまだなんです(-_-;)
期待しないでくださいね…
ほんと、いつも間に合わせで申し訳ありませんm(_ _)m

来年のマイブック30周年には、
じっくりと取り組むことを、今から約束…できるかな!?
とりあえず、今年の新作「あとむ」を仕上げなくっちゃp(^-^)q

本当に、今日もご心配をおかけしました。

ありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 09:54| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪の具合は大丈夫ですか?
アトムのお誕生日祝いに出遅れてしまいましたが
おめでとうございます!
ふぁーたんもアトムに寄り添っていると安心なのかな?
おじいちゃん子みたいでかわいいです♪
絵本展・・・ちなみにミカママさんが会場にいらっしゃるのはいつですか?
体調もあると思いますが・・・
Posted by uniken at 2011年11月09日 22:18
もうこのまま、まるごと絵本みたいじゃない!
大きなアトムにちょっこりくっついて
こっち見てるファータンと穏やかな優しい
アトム、みんなかわいい!わたしは行かれるか
わからないんだ〜。絵本完成したら
ここでも見せてね!風邪お大事に♪
あったかいもの飲んでからだを温めて
ください( ^^) _U~~
Posted by ミチル at 2011年11月09日 23:12
ウニちゃん、いつもありがとうございます(^人^)
寒くなりましたので、
ウニちゃんも、まだまだお大事にしてください!
アトムが14歳になれたのは、
ほんと、みんなの応援があったからこそです!!
そんな、あとむの絵本が一応出来たのですが、
いつものように、とりあえず出来た感じです(^^;)
明日からの3日間、私もなるべく、会場にいますが、
なんせ、アトムの体調しだいで、
自宅に戻ってしまう時間があるかもしれません。
ウニちゃんも、無理せずに、
また、ブログにアップしますので、今しばらくお待ちください<(_ _)>
Posted by ミカママ at 2011年11月10日 07:37
ミチルちゃん、おかげさまで、
何とか今日、提出できそうです!
それでも、やっぱり、とりあえずの提出なので、
まだまだ修行を続けていかねばなりません!!
また、こちらでもアップしますので、
遠出しないで、お家で少々お待ちくださいね<(_ _)>
明日から、夜は、チクチク始めようと思ってます♪♪
Posted by ミカママ at 2011年11月10日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

