2011年11月01日

やったね!アトム、14歳!!

F1000508.jpgF1000504.jpgF1000510.jpgF1000513.jpgF1000518.jpgF1000498.jpgF1000500.jpgF1000507.jpgF1000509.jpgF1000502.jpg
快晴の今日、11月1日(火)、
アトムは、めでたく14歳の誕生日を迎えました♪
おかげさまで、何度かの危機を乗り越えて、
人間にすると、
百歳近い年齢(大型犬)になることができました♪♪
アトムを、いつも応援してくださった皆様に、
心より御礼申し上げます(^人^)
これからも、アトムの健やかな生活を守りながら、
また来年の15歳の誕生日を目指して、
家族みんなで頑張りたいと思います U^エ^U/
今後とも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

今日も、本当にありがとうございました(^-^)/~~
posted by ミカママ at 12:15| 神奈川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった〜。おめでとう、アトム君。
ワン、ワン、ワン、犬の日がお誕生日だったんですね。まだまだいけそうな顔している。まだまだ頑張って、ミカママを癒してね。これから寒くなる季節だから、気を付けてね。(^o^)丿
Posted by kumiko at 2011年11月01日 21:08
kumikoさん、熱烈なコメント、
本当にありがとうございました(^人^)
おかげさまで、長寿を祝うことができ、感無量です!
今年の夏に危なくなった時は、
本当に覚悟をしましたが、
アトムは、何とか頑張って復活してくれましたU^エ^U/
今日、こうしてお誕生日を迎えることができ、
応援してくださった皆さんに、
心から感謝しています(^人^)
来年の誕生日までには、また試練があるかと思いますが、
アトムの生命力に大いに期待したいものです!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by ミカママ at 2011年11月01日 21:56
アトムおめでと〜!!!ヽ(^。^)ノ
これからも元気で、楽しい時間を過ごしてね!
犬だってわかってるものね、やっぱり
つながれっぱなしでかまってもらえない
人生だったら長生きしたいとは思わない
だろうし、自分の居場所を守ってくれる
家族がいていつも気にかけてくれる
人たちと一緒なら楽しくてやっぱり
死ぬもんかって思うだろうね!
まだまだ、これから楽しい老犬ライフ
だよ!
Posted by ミチル at 2011年11月01日 23:02
ミチルちゃん、本当にありがとうございます(^人^)
大型犬年齢って、14歳だと、かなり高齢だね(^^;)
そんでも、アトムを見てると、赤ちゃんみたいだよ♪
夏の危機の時、アトムにしがみついて、ヤダヤダって泣いたら、
アトムが、この母ちゃんは見捨てらんないと思って、
ちゃんと戻ってきてくれたから、
本当に本当に、うれしかったです♪
そして、じいさんになっても、
アトムはダンディーだから、
モテモテなのも、長寿の秘訣かも!?
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by ミカママ at 2011年11月02日 07:05
アトム君 おめでとーございます。
ホントいつ見てもハンサムだわ。
アンちゃんは美人だし
可愛いビームを発信しているファーファと
大変だけれど ミカママ 癒されますね!
Posted by junko at 2011年11月02日 12:47
junko〜、本当にありがとうございます(^人^)
アトムが元気でいてくれて、心からありがたく思いますU^エ^U/
この世で一番好きなイケメンは、
やっぱりアトムかな(^-^)v
ファータンは、まだまだお子ちゃまなので、
アン姉さんに、ビシッと躾てもらいますね(^^;)
とにかく、三役そろってこその我が家です♪♪♪
Posted by ミカママ at 2011年11月02日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

