2011年10月27日

復活!オカマチックファータン!!

F1000486.jpgF1000489.jpgF1000485.jpgF1000487.jpgF1000493.jpgF1000494.jpgF1000478.jpgF1000477.jpg
いよいよ寒くなってきましたが、
皆様、体調など崩したりしていませんか!?
ついこの間の夏日には、半袖で過ごしていましたが、
さすがに、昨日今日は冬支度をしました。
そんな中、ファータンは、
昨日、トリミングに行ってきました♪
3ヶ月以上、伸ばしていたので、
毛玉が多くて、いつもより料金が、
千円ほど高くなりました(^^;)
それでも、仕上がりはブルーリボン付で、大満足…
と思っているのは飼い主だけで、
ファータン自身は、またもやリボンを付けられるし、
寒いし、半日預けられて疲れたし、
男子なのに、ミョーに可愛いから、
みんなにチョッカイを出されて、
今日は朝から、お疲れモードで、
日向ぼっこで癒されるファータンなのでした。

皆様も、どうか、お風邪など引きませんように、
くれぐれも、お体に気をつけてくださいね<(_ _)>

今日も、本当にありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 11:50| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぁーたん、お疲れさま〜^_^;
だいたいの犬はカットやシャンプーは
嫌いみたいだね〜、うちの犬たちなんか
短毛でもブラシかけ大嫌いだよ〜。
でもこんなばっちりかわいくなって
今日はわかい方のママにもいっぱい
だっち♪こうして見たらぬいぐるみなのに
動くといたずら坊主だね!
Posted by ミチル at 2011年10月27日 12:04
ミチルちゃん、おかげさまで、
ファータン、再びオカマチックに仕上がりました♪
こんなファータンなら、タレント犬になれるかも…
なんてこと企んでも、ファータンの性格上、ムリですU^エ^U/
我が家のアイドルに留まって、
ミカバアバが独り占めにしますね♪
アトムの絵本にも、
オカマチックファータンを登場させようと思います☆
Posted by ミカママ at 2011年10月27日 15:00
ファータンお疲れ様でした
でもとってもかわいくなったよ♪
アンちゃんもアトムじいさんもみんな元気でなによりです
アンニュイな娘さんも素敵です!
Posted by uniken at 2011年10月29日 09:45
ウニちゃん、おかげさまで、リボン付のファータンは、
イタズラ坊主なのに、何でも許してしまいます(^^;)
いいような悪いような…
婆バカですよね!?
アトムじいも、
アン姉さんも、
おかげさまで元気いっぱいで、
本当にありがたいですU^エ^U/
ウニちゃんも、お体に気をつけてくださいね<(_ _)>
Posted by ミカママ at 2011年10月29日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232303470

この記事へのトラックバック
×

