2011年10月05日

エコバッグ再び♪

F1000435.jpgF1000436.jpgF1000437.jpgF1000439.jpgF1000438.jpgF1000440.jpg
冷たい雨が降る今日は、
約3ヶ月ぶりの病院通いでした。
午前11時半の予約で、やや混んでいたので、
30分ほど待ち、体調良好で、診察時間は15分位。
次の検査の予約は、年内ギリギリの
12月28日です。
検査結果は、年明け早々の1月4日になります。
今後は、半年に1回ですから、
年2回の精密検査をしていきます。

そして、寒くなった勢いで、
コタツをセッティングしてしまいました(^^;)
早速、アンとファータンの秘密基地になってます♪

それから、久しぶりに、
大きめエコバッグを作っていたのですが、
先ほど出来上がりました♪♪
表は、ポランカのリネンさんの赤耳リネンを使い、
ポケットに赤耳をもってきました♪
裏には、渋い花柄のリバティプリントを使い、
ポケットに、リネンのレーステープを飾りました♪
どちらの布も大好きなので、
気持ち良く使えそうなバッグが仕上がりました!!

バッグをまたひとつ仕上げたことで、
気持ちも切り替わりましたので、
明日からは、
絵本に向き合っていこうと思います。
いろいろと、またご心配をおかけしましたが、
時間が経つほどに、
気持ちも、免疫力もアップしてきました!
本当に、ありがとうございました!!
posted by ミカママ at 17:56| 神奈川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この形のバッグは使い勝手がいいんだよね。
肩にかけられて荷物がいっぱいでも
大助かり♪ミカママが最初の頃に
作ってくれて気に入って持って歩いていて
結局みんなお友達や知り合いが気に入って
持って行ってしまいました。でもわたしは
あのノノコに作ってくれたアイス柄が好きで
何度も洗濯してアンティーク感が
出てきてまた良い感じなんです(^^♪

検査もだんだん間があくようになって
年に二度健康診断するみたいなものだね。
日数が経過してこれからは上り調子だし
人生の後半は好きなことをいっぱいやって
過ごしたいね!

絵本は今度はどんなかな〜!
そちらも楽しみです!
Posted by ミチル at 2011年10月05日 23:28
ミチルちゃん、おかげさまで、
初心に帰って、この定番エコバッグを仕上げたことで、
出直しできました('-^*)ok
そして、この形のバッグを作り始めたことで、
グラニーバッグへの道が開けたことは、
私の人生の中で、大きな喜びでした!
だから、人生の試練が多いほど、
大きな喜びも、たくさんあるということなんだよね♪
また、いちいちメゲたりするけど、
その度に、縫い物を仕上げながら、
ひとつ、ひとつ、乗り越えていくからね(^-^)/~~
懲りずに、また、背中を押してくださいな〜<(_ _)>
Posted by ミカママ at 2011年10月06日 07:04
このエコバッグ、可愛いね。特に、赤いストライプがさりげなくアクセントになっていて、おしゃれ。これからは、どんどんとエコの時代だから、こういうバッグが大活躍しますね。

検査、きちんと受けておくと安心ですよね。
そして、今度また検査があるから、と思うと、自然と自己管理するだろうし、体調管理も出来るから、病気も新たに顔を出すことなく、過ごしていかれると思いますよ。

絵本ではゴタゴタ問題あったみたいだけど、そんなのふっとばしちゃえ〜。ファータン、アトム、アンって良いモデルが三頭もいるしね。(^^♪
Posted by kumiko at 2011年10月07日 12:20
kumikoさん、おかげさまで、
また、バッグ作りを再開したことで、
やっと、いつもの生活を取り戻した感じです(^人^)
これからも、ゆる〜くチャレンジしていきますね♪
先日の突然のクレームには、
何だかわからないようなトラブルで、
気持ちを切り替えるまでは落ち込んでしまいましたが、
もう大丈夫です!
みんなが、いつも応援してくれるので、頑張れますよp(^-^)q
犬達も、力をくれてますからね!!
ありがとうございました(^-^)/~~
Posted by ミカママ at 2011年10月07日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228888468

この記事へのトラックバック
×

