2011年10月03日

温かい部屋で♪

F1000430.jpgF1000429.jpgF1000431.jpgF1000432.jpg
今日の空は、どんよりした曇り空…
朝の空気は冷たく、
長袖シャツに、スウェットパーカーをはおりました!
それでも、コタツのセッティングは、
もう少し先にしました。
犬達は、それぞれのハーフケットの上で、
心地良さそうに寝ています♪

我が家のグリーンカーテンも、枯れ葉が多くなり、
小さなゴーヤが、後少し残っているだけです。
本当に、たくさんの恵みをいただきました(^人^)
来年は、今年できた種で、農園ができそうです♪
ありがとう、ゴーヤ!
お疲れさま、グリーンカーテン!!
来年も、楽しみにしてくださいね♪

そして、我が子達が赤ちゃんの時に愛用していた、
私の手作りおくるみで、ファータンをくるんでみました♪
ファータン、すっぽり包まれて、
おとなしく抱っこさせてくれました♪

ターシャの本を見ながら、犬達のいる部屋で過ごす…
いろいろなことがあって、
気持ちがカサカサしましたが、
また、静かな日常に戻れば、
こうして、心温かな時間をもつことができます。
自分を支えてくれる全ての人達と動物達に感謝して、
明日を信じて生きていきたいと思います。

今日も、本当に、ありがとうございました(^-^)/~~
posted by ミカママ at 11:23| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとうに、人生谷あり山ありだよね、
でもうんとこどっこらやっとこのぼったら
素晴らしい野原だってあるからね( ^^) _U~~
くさくさしてても仕方ない、
犬たちでもかまって自由に元気に過ごそうよ♪

今日実家でまた母がミカのことを話してて
この写真を見せてあげたら大笑い!
父にも見せたらすっかり孫が生まれたと
思ったと大笑いしてました!
また、この、ふぁーたんがその気になってる
顔つきがたまらんよね!!
Posted by ミチル at 2011年10月03日 22:26
ミチルちゃん、いつも応援してくれて、
ほんと、ありがとうございます(^人^)
壁にぶち当たるたびに、思いっきり転ける私ですが、
いつも、みんなに助けてもらい、
また、フラフラ歩き出させてもらってますよね(^^;)
昨年の手術直後に見た夢は、
辿り着いた丘の上に、
ラブラドールパラダイスがあって、
イエローラブラドールエリアの王様がアトムで、
ブラックラブラドールエリアの女王様がアンでした♪♪
ミチルちゃんの言うとおり、
やっとこさ辿り着いた所は、本当に幸せな国でした☆
だから、私は今が一番いい時なのかもしれませんね♪
アトムがいて、アンがいて、ファータンがいて、
みんなと語り合えて、これ以上の幸せはありません!
世の中の、いろいろな誹謗中傷に、
付き合っている暇はないしね(^^;)
ファータンとの赤ちゃんごっこは、
日々の楽しみです♪♪
おくるみに包んだファータンは、
本当に初孫のようです!
あのまま寝てるし(^^;)
ミチルちゃんのパパとママに笑ってもらえるなんて、
何か幸せ…また、おもしろいこと考えますね(^-^)/~~
Posted by ミカママ at 2011年10月04日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228565931

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。