2011年10月01日

あきらめない!

F1000428.jpg
今日から10月ですね。
ということは、今年もあと3ヶ月…
明日からは、気温も下がり、寒くなるそうです。

昨日の自分の気持ちと、
今日の気持ちを比べると、
少しずつ良くなっているのがわかります。
それは、やっぱり、みんなのおかげです。
自分のことのように、悩んでくれ、
心からのエールを送ってくれる、みんなのおかげです!
本当に、本当に、ありがとうございます(^人^)
こんなことで、絵を描くことを諦めたら、
つまらない顔した毎日を過ごすことになります。
誰かのせいにして、楽な道を選べば、
必ず後悔します。
だから、また、
今日から、新作絵本のストーリーを考え始めました!

画像は、アトムが1歳の時です。
若かったアトム…
真っ黒な鼻、筋肉質の体、
きりりとした顔立ち!?
来月1日には、14歳になるアトムです。
新作絵本は、アトム物語になりそうな感じです!
試練の先にある大きな喜びとは、
きっと、アトムの絵本を作り上げた時に、
やってくるのではないでしょうか!!
さて、どうなることやら…がんばりま〜すp(^-^)q

今日も、本当に、ありがとうございました(^-^)/~~
posted by ミカママ at 21:35| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心が晴れましたか。良かった!(^◇^)
そんなやつのせいで絵本の会をやめたら
そういう人はまたあることないこと良い様に言われるよ。
もう今回のことはこれでリセットして何ごとも
なかったように堂々と、いつもと変わらない
態度で、むしろふんぞり返るくらいの態度で
参加した方がいい。だいたいそういう意地の悪い
やつはいびってたのしんでるんだから
もしかミカママがびくびくしてたら
思うつぼ。え?何かありましたか?くらいの
態度を通すべし!村の中でさんざん嫌な思いを
してきて身についた知恵を授けたぞ!(爆笑!)
Posted by ミチル at 2011年10月01日 22:06
ミチルちゃん、本当に心強い言葉をありがとうございました(^人^)
だいたい、私も江戸っ子の血が流れてるんで、
カァーッとなって、熱くなり、
白黒つけたくなる性分だけど、
ここは、そんなに熱くなってばかりもいられないので、
次のこと始めちゃったもんガチにしました(^^;)
私も、小さい時から、いろんなイジワルをかわしてきましたが、
今回のは、イジワルではなくて、
思い込みの激しい性分からきているようで、
かなり戸惑いました!
この場合は、さっさと切り替えて、前進あるのみです!!
その前進を支えてくれるミチルちゃんや、
chinちゃんや、みんながいるからこそ、
あきらめない気持ちになれたんですp(^-^)q
本当に、本当に、ありがとうございました(^人^)
Posted by ミカママ at 2011年10月01日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228381066

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。