2011年09月29日

毎日、ありがとう♪

F1000424.jpgF1000423.jpgF1000425.jpgF1000419.jpgF1000420.jpgF1000422.jpgF1000421.jpgF1000418.jpg
毎日、本当にありがたい犬達の存在 !
この子達が、みんな元気で過ごしてくれる日々に、
心から感謝しています!!
この時間は、永遠には続かないけれど、
今この時の思い出は、ずっとずっと、心の中に残ります(^人^)
私の人生の中で、犬達との暮らしは、
いちばん大切な宝物です。
この暮らしを支えてくださる全ての人に、感謝します。
そして、いつも、どんな時も、
私と、アトムと、アンと、ファーファを、
心から応援してくださる皆さんに、
毎日、ありがとうの気持ちでいっぱいです(^人^)

今日もまた、本当にありがとうございました(^-^)/~~
posted by ミカママ at 13:48| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はちょっと気温が上がったようだけど
犬たちには気持が良い季節だね!
アトムも厳しい夏を乗り越えたから
これからは過ごしやすくなるね!

みんなそれぞれのお布団があって
気持良さそう♪わたしなら絶対
枕持ってきてみんなの間に入って
昼寝しちゃうよ(*^。^*)
犬のにおいに包まれて
熟睡しちゃうなー!
Posted by ミチル at 2011年09月29日 21:47
ミチルちゃん、いつもありがとうございます(^人^)
寒くなったり、暑くなったり、
秋は気まぐれ…
女心と秋の空って感じかな!?
そんでも、アトムの体調は、今のところ安定してますU^エ^U/
ゆりちゃんも、大丈夫かな!?
犬達の寝顔って、ほんと可愛くて、
ずっとずっと見ていたくなります♪
ミチルちゃんちののワンコ達も、
ミカバアバが、寝かしつけてあげたくなります♪♪
Posted by ミカママ at 2011年09月30日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228050574

この記事へのトラックバック
×

