2011年09月26日

寒いからって…

F1000410.jpgF1000414.jpgF1000417.jpgF1000412.jpgF1000411.jpgF1000409.jpgF1000413.jpgF1000415.jpgF1000416.jpg20110926143721.jpg
何やら急に寒くなったので、
タオルケットは洗ってしまい、
ハーフケットを出して、早速、使ってしまいました!
敷いたり、かぶせたり、くるんだり…
やっぱり、過保護ですかね(^^;)
真冬になったら、どうするのって感じですよね!?
それでも、スヤスヤ寝ていると、
まぁいいかぁと思ったりして♪

秋が深まると、絵本展も近づいてきます…
テーブルの上には、やりかけの縫い物があり、
新作絵本に取りかかっている気配がありませんf(^_^)

とりあえず、やりかけのバッグを仕上げてから、
本腰入れて、がんばらないと!
いつも、そう言っているんですが…。

これから、どんどん寒くなりますので、
皆さんも、体調を崩されませんよう、
お体には、くれぐれも気をつけてくださいね<(_ _)>

今日も、本当にありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 16:01| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに急に寒くなっていつも秋って
こんな急ぎ足で来たっけ?と思い出しています。
やっぱり今年は台風が秋を連れて来たのかな。
寒くなって犬たちのお洋服はすぐ出るのに
ニンゲン用のはすぐ出て来ないから
ニンゲンからはブーイングされている
母ちゃんです(笑)犬は口がきけないのだものね、
ニンゲンはどうやったって生きていけるけど
犬は母ちゃんが守ってやらねば!ね!^_^;

秋になると何となく手仕事がしたくなるね!
じっとしてるだけで汗がにじむ季節も終わって
本格的に手仕事シーズン到来だね!
絵本はいつものように、、数日前にアイデアが
どばっと浮かんで一気にお作りくださいませ( ^^) _U~~

今日もミカママバッグで実家行きました。
いつかノノコに作ってくれたピンクのショルダーが
今わたしのお気に入りで〜す!
年増の若づくり、、、(爆笑!)
Posted by ミチル at 2011年09月26日 23:19
ミチルちゃん、いつも、ありがとうございます(^人^)
ついつい、過保護に走るミカバアバでございます!
寒さがこたえる更年期な私達は、
健康第一ですから、体を冷やさないように頑張りましょうねp(^-^)q
手仕事は、免疫力アップにつながりますから、
休憩や栄養を、うまく取り入れて、
楽しく、末永く、制作していきましょうね(^-^)/~~
バッグ、いつも使ってくれて、
本当にありがとうございます(^人^)
また、クリスマスに向けて、がんばりますね♪♪♪
Posted by ミカママ at 2011年09月26日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

