2011年09月15日

秋は、これから♪

F1000383.jpgF1000384.jpgF1000377.jpgF1000389.jpgF1000381.jpgF1000393.jpgF1000391.jpgF1000392.jpg
朝晩は、秋らしくなりましたが、
日中の日差しの強さには、バテバテです(^^;)
ゴーヤの葉が、だいぶ黄色くなって、
枯れ気味になってきましたが、
日除けとして、もうちょっと頑張ってくれそうです!

先日、本屋さんで、たまたま、OZマガジンを見ていたら、
吉祥寺特集の中に、GRANNYさんを発見!
嬉しくなって、買ってきました♪
ゆきさんに連絡したら、もうすでに、
雑誌を見て来てくださったお客様がいらっしゃるそうです!!
ほんと、うれしいですねヾ(^▽^)ノ

昨年の今日は、入院から11日目で、
無事退院した日でした。
順調に回復して、帰宅した時、
アンを抱きしめ、
アトムを撫でて、
ファータンを抱っこしたことを、
今も鮮明に覚えています。
本当に、ありがたく思っています。

さて、手作り報告なんですが、
昨日、ストールを作ってみました♪
綿麻の大きめブラックギンガムチェックのストール地に、
綿麻レーステープと、
アヒルちゃん柄のタグを飾り付けてみました♪♪
ただひたすら直線縫いの簡単手作り作品ですが、
これから涼しくなったら使えそうな大判ストールです ('-^*)ok

秋は、これから…
ますます手作りに夢中になりそうな気がしています♪

今日も、本当にありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 11:31| 神奈川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!一歩踏み出したら順調な滑り出しだね!
前にミカに作ってもらったストールも
これからの季節にちょうど良いです、
肌寒い時に麻のストールは便利だよね!
これからの秋本番に活躍しそう♪♪♪

そうやって去年の今ごろの記憶を新しくして
今を感謝するってなかなかできないことだと
思います。来年の今ごろはさらに元気になって
個展でもしてるのではないかと思っています!
次は何ができるんだろう?
楽しみです!

Posted by ミチル at 2011年09月15日 23:43
ミチルちゃん、おかげさまで、
何とか形になってきました(^^;)
バッグに留まらず、これからは、
衣類などにも、チャレンジしようと、
意欲だけは満々でp(^-^)q
昨年、術後の回復が順調だったのは、
本当に、ミチルちゃんや、みんなのおかげです(^人^)
犬達と暮らせる喜びと、
みんなと語り合える喜びと、
手作りできる幸せは、
これからも大切に、大切にしていきたいと思います!
そして、手作りで繋がれる人や、動物が、
また、増えたらいいなと思っています♪♪
個展というより、みんなで、ハンドメイドイベントをやりたいで〜す♪
Posted by ミカママ at 2011年09月16日 07:14
素敵なストールですね。
まだまだ暑くてフーフー言ってるけど、ミカは順調に前に進んでいますね。私も見習わなくちゃ。
OZマガジン、知りませんでした。本屋さんで買えるの? 近々覗いてみますね。(^_^)
Posted by kumiko at 2011年09月16日 15:32
kumikoさん、おかげさまで、
今年の秋は元気に過ごせそうです!
それでも、きっとまた寒くなったら、油断大敵!!
何とか寝込まないように、これからも一歩一歩、
免疫力をアップさせながら、前進していきたいです。kumikoさんも、ますます元気で、
健やかな毎日を送ってくださいね☆
Posted by ミカママ at 2011年09月16日 17:33
吉祥寺の本屋さんの店頭販売より
ミカの宣伝効果の方が大きいかも
 ストールは1年中首まわりの保温に必要だから
ミカの手作りアイテムにプラスされるのいいですね
 注文受付始めて下さい
Posted by ゆきよ at 2011年09月18日 11:06
ゆきちゃん、ストールは、
女の子のおしゃれに欠かせないものですよね♪
今頃気がつくなんて、やっぱり、おばちゃんだ(^^;)
少し、色々なの作ってみようかと思ってます♪♪
また、布選びが楽しくなりそうですo(^o^)o
Posted by ミカママ at 2011年09月18日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226040414

この記事へのトラックバック
×

