2011年09月07日

おかげさまで術後1年☆

F1000360.jpgF1000361.jpgF1000355.jpgF1000357.jpgF1000356.jpgF1000362.jpg
本日、昨年の手術から1年が経過しました!
おかげさまで、この1年の間に、
再発もなく、3ヶ月ごとの検査も、
全てクリアできました。
本当に、大変なご心配をおかけ致しました m(_ _)m
そして、どんな時も、支えていただきまして、
本当にありがとうございました(^人^)
これからも、慌てず、焦らず、諦めずに、
定期的に検査を受け、
免疫力アップに努め、
一歩一歩、前向きに生きていこうと思っています!
応援してくださった皆さんへの感謝の気持ちは、
これからもずっと変わりません!!

そんな気持ちを胸に、今日は朝から、
鎌倉の鶴岡八幡宮へ、御礼参りに行ってきました。
御礼と共に、皆さんの健康も、
しっかりとお願いしてきました!

天候にも恵まれ、
大安吉日でしたので、
鎌倉の町は賑わっていました♪
鳩の根付けがもれなく付いてくるおみくじがあり、
めでたく吉が出て、
健康面も心配なしと書いてありました(^-^)v
見上げた鎌倉の青空は、まぶしく、
大きな鳥居も輝いて見えました!

また、これからも、どうぞよろしくお願い致します!!

本当に、ありがとうございました☆
posted by ミカママ at 17:35| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3カ月が無事過ぎた、半年が過ぎたってそれがもう
1年経過したんだね〜、でもこの頃のミカママは
すこぶる元気そうだからもうずいぶん昔のことのようにも
感じます(*^。^*)

大きな厄を、人生の折り返し地点で(100歳まで生きるが前提・笑)落としたのだからこれからの
人生は安泰間違いないでしょう♪♪♪

ぼちぼちミシンワークも初めてくださ〜い!
Posted by ミチル at 2011年09月07日 23:05
ミチルちゃん、本当に、いつも心強い応援、ありがとうございました!
何回もくじけそうになり、その度に、
みんなの応援に、勇気づけられました(^人^)
手作り仕事も、なかなか捗らず、
一進一退の日々…それでも、布に触れ、
絵本のストーリーを考えたりしていると、
みんなのエールが聞こえてくるのでした(^-^)/~~

これからは、もう言い訳なしで、
まっすぐな気持ちで、取り組もうと思います('-^*)ok
お互いに、コーネンキ山脈を、
頑張って乗り越えましょうp(^-^)q
Posted by ミカママ at 2011年09月08日 07:57
去年の今頃は、どうか、ミカが無事でありますように、と願っていましたが、もう一年経つんですね。早いね、そして、経過順調で本当に良かったね。
何事も、前向きにとらえること、そして、感謝の気持ちが大切なんだって、ミカを見ていて学びました。
これからも、健康管理、注意しながら、一歩一歩歩んでいこうね。(皆、年をとっていくのは同じだ〜。(^O^))
Posted by kumiko at 2011年09月08日 08:41
kumikoさん、本当に、
本当に、ありがとうございました(^人^)
この1年以上もの間、みんなを巻き込んで一喜一憂し、
どんな時も、惜しみなく応援していただきましたこと、
心から感謝しております(^人^)
みんなの健康と、自分自身の健康と、
両方揃ってこそ、一緒に分かち合える幸せがあります(^-^)v
これからも、みんなで元気な老後を目指しましょう♪
Posted by ミカママ at 2011年09月08日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224827781

この記事へのトラックバック
×

