2011年08月31日

夏の終わりのスマイル♪

F1000336.jpgF1000338.jpgF1000340.jpgF1000337.jpgF1000339.jpgF1000341.jpgF1000342.jpgF1000343.jpgF1000329.jpgF1000344.jpg
今年の初夏に作った絵本です♪

今日で8月も終わり…。
明日から9月ですね。

台風も接近しています。

9月7日には、術後1年になります 。

そして、9月11日には、大震災から6ヶ月…。

夏が終わろうとしています。

いろいろなことが、まだまだです。

それでも、みんな、前を向いて歩いています。

みんなの勇気に、心から、ありがとう。

みんなの明日が、きっと、
今日より素晴らしい日になりますように…。

今日も、本当にありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 15:45| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは、年齢を重ねて酸いも辛いも、悲しみも
喜びも、光も影も、たくさんの経験をしてないと
描けない絵本だね。犬たちの笑顔に続く、
最後の短い言葉が重みがあります。
しかしなんか、大阪のオバチャンみたいな人が
じゃっかん、気にはなる、、、
(爆笑!!)
Posted by ミチル at 2011年08月31日 23:09
本当、笑顔って大切だよね。でも、普段ついついその大切さを忘れてる。わすれないようにしなくちゃ。。。

↑大阪のおばちゃん風の方。。。ミカママ絵本、ゲスト出演、おめでとうございます。(大爆笑)
Posted by kumiko at 2011年09月01日 06:09
ミチルちゃん、おかげさまで、
昨年の手術から、1年が経とうとしています(^人^)
昨年の今頃は、入院を間近にひかえて、
ド緊張の日々でした(^^;)
ミチルちゃんをはじめ、みんなの激励に、
たくさん勇気をもらいました!
本当に、本当に、ありがとうございました!!
今は、こうして、笑顔の絵本も作れ、
みんなの笑顔を大切にしたい気持ちでいっぱいです☆
アトムも、この夏頑張ってくれて、このスマイル♪
金髪のおばちゃんは、
昔のミチルちゃんと、今のミチルちゃんの一体型です♪♪
誰でも、一生の間には、山あり谷あり…
それでも、泣いた後には、笑顔を取り戻してほしい…
大切な人や動物を失ったとしても、
共に過ごした日々の思い出は、
心の中では永遠ですよね!?
私の中では、いつも、みんなの笑顔がいっぱいです☆
また、みんなで山を越えて、笑顔を取り戻しましょう(^-^)/~~
Posted by ミカママ at 2011年09月01日 07:59
kumikoさん、本当に、笑顔は大切ですね♪
自分だけが幸せより、
みんなで幸せな方が、
みんなで笑顔になれますよね♪♪

私が、kumikoさんの生徒だったら、
発表会で、とびきりの演奏をして、
kumiko先生の、とびっきりの笑顔が見たいです(^-^)/
Posted by ミカママ at 2011年09月01日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223436207

この記事へのトラックバック
×

