2011年08月19日

祝☆110本目収穫♪

F1000319.jpgF1000320.jpgF1000321.jpgF1000322.jpg
昨日の酷暑に、疲労困ぱいの方々が、
たくさんいらっしゃったことでしょう(>_<)
今日は、今後から大雨が降って、
気温が30度以下になるとか…
夏の暑さも峠を越えそうです(^^;)

今朝のゴーヤの収穫で、めでたく、
110本目になりました♪
ゴーヤのデコレーションケーキ風オブジェができました☆
ゴーヤ達も、だんだん小ぶりになり、
グリーンカーテンの中をのぞくと、
黄色い葉っぱも、チラホラ見かけます!
今年の夏の緑の恵みに、心から感謝しています(^人^)
そして、元気に過ごすことのできた、
夏の日々に感謝していますヾ(^▽^)ノ

「試練の先にある大きな喜びを見失わないこと。」
…今は亡きターシャの言葉です。

私が、今こうして生きていられることは、
多くの人々のサポートがあるからこそです。
これからも、毎日、毎日、感謝して、
小さな幸せを、手作りしていきたいと思います。
アトムと、アンと、ファータンを守っていくことも、
日々、とても大切なことです。

いつもここで、皆さんのアドバイスをいただきながら、
一歩一歩、前進していきたいと思いますp(^-^)q

今日も、本当にありがとうございました(^-^)/~~
posted by ミカママ at 11:12| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す、すごい!!すごすぎる!普通のおうちの
ゴーヤのカーテンが110本!?(゜゜)
こりゃ、もしかして表に無人販売出せるね!(笑)

そんながんばり坊やたちも盛りを過ぎたのかな。
夏は暑い暑いの連呼だけど夏が終わのも
妙に寂しいね。

お互いあと少し元気に夏を乗り越えて
いざ、迎え撃たん、「食欲の秋」♪

涼しいからうちの犬たちも猫たちもし〜んとして
みんな寝てるよ。ひとり暴れ回ってるのは
こねこのラブリーラボリンだけです(笑)
Posted by ミチル at 2011年08月19日 11:18
ミチルちゃん、おかげさまで、百本の大台にのぼり、
ありがたい気持ちでいっぱいです!
ほんと、元気でいられることは、ありがたいことです(^人^)
ファータンも、暴れまわってたかと思うと、ウンチしてから、寝てるし(^^;)
可愛いもんですね、まったく♪♪

いよいよ、食欲の秋に向かって、
ますます元気になりたいものです☆
Posted by ミカママ at 2011年08月19日 11:41
ゴッ ゴーヤが トグロ巻いていると思ったらケーキでしたか  ・゚・(*゚∀。)ノシ彡

ミチルの言う通りで 暑くない夏は寂しいし 夏が終わるのも寂しいですね。

でも涼しくなって アトム君 良かったね!
Posted by junko at 2011年08月19日 12:32
junko〜、おかげさまで、ゴーヤ豊作で、ありがたい夏の恵みです♪

よく見ると、トグロ巻いてるよね〜(^^;)
アトムが、頑張ってくれたから、
私も勇気をもらいましたp(^-^)q
junkoも、体には十分に気をつけてね<(_ _)>
Posted by ミカママ at 2011年08月19日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221156369

この記事へのトラックバック
×

