2011年08月09日

蝉の旅立ち♪

posted by ミカママ at 12:04| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいだな〜!!子供の頃見た以来
何十年ぶりで見せてもらったよ〜♪
羽が乾くのにそんなに時間がかかるんだね、
偉いぞせみ!
・・・でもうちの犬たちが見つけたら
止める間もなくあっと言う間に
食べちゃうなー(-"-)
Posted by ミチル at 2011年08月09日 23:43
ミチルちゃん、本当に、きれいでしたよ〜♪
天下の暇人だからこそ、観察できるという幸せ(^^;)
朝から晩まで、犬達と一緒にいられて、ほんとありがたいです(^人^)
何よりも、アトムが、元気になってくれて、感謝感激ですヾ(^▽^)ノ
Posted by ミカママ at 2011年08月10日 07:52
おぉ〜すごぉ〜。アニマルチャンネルだぁ〜。
色づいて固くなる前の羽がとてもデリケートな風で美しいですねぇ〜。
Posted by chin at 2011年08月10日 09:01
chinちゃん、ほんとに、羽の繊細な美しさに、
ずっと見とれてしまいました(* *)
小さな命が教えてくれるのは、
たとえ儚くても、精一杯生きていくことですよね☆
Posted by ミカママ at 2011年08月10日 10:23
うわ、凄い。ぬけがらは家の庭にも良くあるけど、こういうのは見たことないです。
この間、土の中から出てきたばかりのような、セミ君、殻から出る場所を探しているようで、歩いているのは見たけれど。。。。
自然は美しいですね。
Posted by kumiko at 2011年08月10日 21:15
kumikoさん、朝5時から起きていると、
こんな場面にも遭遇して、小さな幸せを感じます♪
夏空に飛んで行く光景は、生き生きとしていて、
勇気をもらいました!
今年の夏も、かなり暑いですが、
やはり、去年の夏とは違って、
心が晴れやかですヾ(^▽^)ノ
本当に、ありがとうございます!!
Posted by ミカママ at 2011年08月10日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219260086

この記事へのトラックバック
×

