2011年07月26日

アトム、頑張る!

F1000241.jpgF1000255.jpgF1000245.jpgF1000246.jpgF1000251.jpg
先週の土曜日の夜から、アトムは具合が悪くなりました。
日曜日には、飲まず食わずでいました。
月曜日には、水を飲めるようになり、快方に向かいました。
かかりつけの獣医さんに、いつもと違う心臓の薬をいただき、
よく効いたようです。
ミチルちゃんにも、いろいろとアドバイスいただき、
本当にありがとうございました。
おかげさまで、今日は、いつものアトムになりました。
辛い時のアトムは、ほんとに頑張っていました。
アトムは、生きることを諦めませんでした。
13歳8ヶ月のアトム…まだまだ、頑張ってくれると思いますU^エ^U/
アトムから、勇気をもらいました!
家族の真ん中には、いつもアトムがいることこそ、
幸せなんだと、つくづく思いました。
アトム、本当にありがとう!
心配で落ち着かず、ウロウロしていたアンも、ほんとにありがとう!
アトムのそばに寄り添ってくれたファータンも、ありがとう!
アトムとアンとファータンがいてくれて、
ほんとに、ほんとに、ありがたいと思いました!!

皆様には、大変ご心配をおかけ致しました。
いつも、本当にありがとうございます(^人^)
posted by ミカママ at 13:13| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
回復してほんとに良かったです、
アトムは本当に運が良い子だね。
まだまだ元気でいてもらいたいです(^O^)/
何だったのかわかったら
ぜひ教えてください。
Posted by ミチル at 2011年07月26日 23:57
ミチルちゃん、いつもご心配ばかりおかけして、
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
おかげさまで、いつものアトムじいちゃんに戻り、
本当に安心しました('-^*)ok
やはり、心臓弁膜症の悪化だったので、薬を増やしました。
アトムが、一生懸命ガマンしている姿に泣けました!
アトムは、本当に頑張りました!!
これからも、どうかアドバイスを、よろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by ミカママ at 2011年07月27日 08:58
久しぶりに拝見して ビックリです。
動物は ギリギリまで頑張って 急に具合が悪くなるから心配ですよね。アトム君 落ち着いて良かったです。

ミカママもお疲れでしょう。
みんな大事に ミカママも大事に。
明日良いことありますように!
Posted by junko at 2011年07月27日 12:36
junko〜、お久しぶりです!
いきなり、こちらがバタバタしていて、申し訳ありませんでした(^^;)
アトムも、日中は何でもなかったのに、
夜になったら急変したので、ほんとびっくりしましたが、
おかげさまで、何とか元気になりました。
犬も、人も、年をとったら、
体調管理を頑張らないといけませんよね(^^;)
Posted by ミカママ at 2011年07月27日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216788027

この記事へのトラックバック
×

