2011年07月18日

おめでとう!なでしこ!!

F1000224.jpgF1000225.jpg
日本中が、早朝に歓喜したに違いないでしょう…
なでしこジャパンのワールドカップ優勝にヾ(^▽^)ノ
本当に、本当に、おめでとうございます♪♪♪♪♪
素晴らしい、素晴らしい試合でした!
日本が最も辛い時期に、
こんなにも大きな感動を与えてくれた
なでしこジャパンの選手、スタッフの皆さんに、
心から感謝したいと思います(^人^)
本当に、本当に、ありがとうございました(^人^)
そして、たいへんお疲れ様でした!
たくさんの勇気をいただきました!
あきらめない気持ち、本当に大切ですよね!!
そして、世界中の皆さんの応援に、
感謝感激です!!
世界の友への感謝を、いつも忘れないなでしこジャパンは、
真の大和撫子に違いありません♪♪
本当に、本当に、ありがとうございました(^人^)
さぁ、皆さん、元気を出しましょう!
私も、目が覚めました…
あきらめない気持ちを大切に生きていきます!!

今日の海の日、本当にありがとうございましたU^エ^U/
posted by ミカママ at 08:49| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
王さまが朝な夕な起き出して見てました^_^;
わたしはあんまり見てなかったのだけど
優勝ってすごい!!!久しぶりにテレビの
話題もなでしこ一色、日本中が歓喜に沸いて
いるね!
Posted by ミチル at 2011年07月19日 11:16
ミチルちゃん、そう言えば、私達って、
なでしこオバンじゃないかな!?
だって、キッチョー女子高の校章は、なでしこ♪
何だか、世界一になった気分…じゃなくて、
夢をあきらめない精神を見習わなくっちゃねp(^-^)q
Posted by ミカママ at 2011年07月19日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215385447

この記事へのトラックバック
×

