2011年07月13日

ファータン、トリミングに行く♪

F1000204.jpgF1000203.jpgF1000208.jpgF1000209.jpgF1000205.jpgF1000206.jpg
昨日のことなんですが、
ファータンは、あまりにもモジャモジャだったので、
久しぶりに、トリミングに行ってきましたU^エ^U/
仕上がりは、ご覧の通り、サッパリ爽やか!
ファータンが満足しているかは不明ですが、
夏向きで、身軽なファータンになりました♪
トリミングから帰ってきたファータンは、
やたら疲れていて、早く寝たかったみたいです(^^;)

このところの厳しい暑さにも負けず、
アトムとアンも、食欲満点…水分も、しっかり取っています!
人も犬も、熱中症に気をつけながら、
この夏を楽しく乗り切りたいものです(^-^)v

今日も、本当にありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 21:29| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぁーたん、さっぱりしてかわいくなったね!
カメラ目線が照れてるし!(笑)犬も
かわいいね〜とかいいこだね〜って言われると
わかるよね!で、本人がそう思ってない時に
言うと照れることがあるけどふぁーたんは
ほんとにかわいいよ〜♪♪

今日も暑いね、散歩に二度行ってシャワー浴びました。
そちらもみんな、熱中症気をつけてね!
Posted by ミチル at 2011年07月14日 11:09
ミチルちゃん、おかげさまで、ファータン、サッパリしました♪
ボサボサモジャモジャだと、暑さ倍増だからね(^^;)
性格までは、変わらないけど、
疲れ果てで帰ってきたから、よ〜くネンネしてくれました♪
やっぱり、熱中症予防には、水分、塩分、睡眠、スタミナ、散髪だよね('-^*)ok
Posted by ミカママ at 2011年07月14日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214680079

この記事へのトラックバック
×

