2011年07月06日

見つからなかった日

F1000194.jpgF1000192.jpgF1000189.jpgF1000187.jpgF1000195.jpgF1000196.jpg
梅雨明けなのかと思ってしまう陽気の今日、
先週の精密検査の結果を聞きに行ってきました(^^;)
何も、異常なところは見つからず、
おかげさまで、元気の更新ができました('-^*)ok
本当に、本当に、ありがとうございました!
心配していた足の痺れや浮腫も、
転移などではなく、坐骨神経痛によるものでした。
今は、その痛みも解消され、
普通の生活に戻っています。
皆様には、大変なご心配をおかけ致しまして、
本当に申し訳ありませんでした!!
心より、お詫び申し上げますm(_ _)m
こうして、良い結果が出たことで、
今年の夏は、心身共に健康的に過ごせる喜びを感じています。
本当に、健康は宝ですよね…ありがたいものです。
いつも皆さんに支えていただいているからこそ、
こんなにありがたい健康を取り戻すことができました (^人^)
本当に、本当に、ありがとうございました!

ちなみに、主治医が変わりまして、
今度の担当の先生は、なかなかのイケメンでした〜!!
爽やか、親切丁寧、温厚な感じで、
今後も安心して受診できそうです♪

我が家のグリーンカーテンも順調だし、
アトムも暑さに負けず頑張ってます U^エ^U/
アンの耳のかゆさも治ってきたし、
ファータンは暑くて、やってらんない感じではありますが、
近々、サマーカットに行ってきます♪♪

とりあえず、今日、異常が見つからなかったことで、
また新たな再出発の日とし、
いつの日も感謝の気持ちを忘れずに、
一歩一歩、前進して行こうと思います!!

今日も、本当にありがとうございました(^-^)/~~
posted by ミカママ at 17:40| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミカ〜、良かった、良かった。実は、気になっていたんです。でも、足の方も坐骨神経痛からで定期健診の結果はOKで本当に良かったね。

坐骨神経痛は、季節の変わり目とか、冷えとかで出るから要注意ね。実は、中三の時にぎっくり腰やって、整形外科で痛み止め打ったのが原因で、ずっと腰痛症の常習犯。腰痛に関しては、ちょっとしたプロになってしまいました。そんなプロいらないけどね。(^O^)なので、坐骨神経痛の辛さ、良く分かります。冷房にも気を付けてね。

アトム君も元気そうで何よりです。
Posted by kumiko at 2011年07月06日 18:50
kumikoさん、この度も、たいへんご心配をおかけしましたm(_ _)m
おかげさまで、昨年の今頃のような異常は見当たらず、本当に助かりました(^^;)
坐骨神経痛も、長引かずに、普通の生活に戻れて、
とても嬉しくありがたいです(^人^)
皆さんに、まだまだ教えていただいたり、支えていただかないと、
ダメダメな私ですので、これからも、どうぞよろしくお願い致しますね<(_ _)>
ありがとうございました(^-^)/~~
Posted by ミカママ at 2011年07月06日 21:02
良かったね〜!!もうだいじょうぶだよ〜(*^。^*)
1年たつのってほんとうに早いよね♪でも
時間が解決してくれることもいっぱいあるよね。
げんきがいちばん!次の絵本展とか
また声をかけてね!
Posted by ミチル at 2011年07月06日 23:58
ミチルちゃん、おはようございます(^-^)/~~
本当に、ガンが見つかってから1年…ジタバタしっぱなしでした(^^;)
昨日の結果を聞くまでは、浮き足立っていた私です。
これからは、心も体もスッキリさせて、
弱気ゆえに、やらなかったことを、
またひとつひとつ初めていこうと思いますp(^-^)q
実は、新作絵本が、ひとつ出来上がっていて、
マイブックの展示に出品中なんです(^^;)
返却されたら、また、ブログで公開しますね('-^*)ok
Posted by ミカママ at 2011年07月07日 08:27
良かったです。ホッ。
私の母もよく足が腫れていたのですが、整体師の友人に足首を柔軟にするのがいいと聞いて、毎日足首を回しています。
足首は全ての体重を抱えコントロールしている重要な箇所だからだそうです。
両足とも右回し、左回しを各100回ずつ回しています。超ソフトにね。
それからは浮腫むことも無くなりました。
よかったらやってみてください。
Posted by chin at 2011年07月07日 09:44
chinちゃん、本当に毎度毎度、お騒がせして申し訳ありませんm(_ _)m
おかげさまで、今年の夏は、アウトドア解禁です!
昨年の夏は、インドア厳守でしたからね…ご心配をおかけしました!!
足首の運動、教えていただいて、本当にありがとうございます(^人^)
浮腫をどうしたらいいか、戸惑っていたので、とても助かります!
毎日できる身近な運動を継続して、生きる力をつけていきますね!!
本当に、ありがとうヾ(^▽^)ノ
Posted by ミカママ at 2011年07月07日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213547359

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。