2011年07月05日

見つかった日

F1000182.jpgF1000181.jpgF1000180.jpgF1000183.jpg
毎日、暑さ厳しく、散歩も涼しい時間を選ぶと、
早朝か、夜暗くなってからになります!
家の中は、風通しを良くして、
冷房は、午後の暑い盛りに使用したり、
夜はまた、あちこち網戸にして寝ています!
アトムの体調を最優先して、節電しながら、
なるべく快適に過ごせるようにしています!!
緑のカーテンも、ほぼ完成し、
後は、ゴーヤの収穫を待つばかり…
朝に夕に、ウキウキと水やりをしています♪♪

そして、昨年の7月5日に悪性腫瘍が見つかってから、
1年が経ちました。
久しぶりに受けた健康診断の腹部エコーで見つかり、
それから、いろいろな検査を経て、
昨年9月に手術しました。
見つかったあの日は、やっぱり、朝から暑かったと思います。
私の左腎臓は、もう、ありませんが、
悪性腫瘍を丸ごと抱え込んでくれたまま、
私の体から離れていってしまいました。
手術で全部摘出できて、
本当に良かったです。
もし、いまだに見つからずにいたら、
他への転移は免れなかったと思います。
おかげさまで、今こうして、
犬達と元気に過ごせて、
普通に暮らせる幸せをいただけて、
本当にありがたく、支えてくださる皆さんに、
心から感謝しておりますm(_ _)m

明日は、先週の精密検査の結果を聞いてきます。
また、元気の更新をしてきますね!

今日も、本当にありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 16:42| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう一年たつのおぉ?そうか〜、先生たちと新宿で
クラス会したのって6月だったものね。
人生、全く予想をしてなかった方向へ
寄り道することだってあるよね。
でも今から考えたらすべてにラッキーだったから
今のミカママがいるんだよ、これからも
自分を信じて、やりたいことをやって行こう♪

ゴーヤもあっと言う間に伸びてすっかり
カーテンになってる♪節電も大事だけど
去年より熱中症が多いんだって。電気が
足りてないって宣伝も眉唾で聞いた方が
良いみたいよ。暑かったら我慢せず
クーラーつけてね(^_-)-☆

Posted by ミチル at 2011年07月05日 22:10
ミチルちゃん、おはようございます(^-^)/~~
みんなに支えていただきながら、1年が過ぎました。
頭で考え過ぎて、不安な日々を送ったこともありましたが、
じっとしているより、いろいろと動き回っている方が落ち着いていたりもしました。
予定通りにいかないことばかりだけど、
予定通りにいくことが幸せとは限らないのが、
人生というものですよね(^^;)
目の前の辛いことにジタバタしているより、
その先の自分なりの幸せを信じて、一歩一歩前に進んで行こうと思っています♪
ゴーヤのカーテン、何だか、この夏の救世主になってくれそうです♪♪
Posted by ミカママ at 2011年07月06日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。