2012年01月28日

前に進むこと

F1000886.jpgF1000899.jpgF1000882.jpgF1000888.jpgF1000889.jpgF1000890.jpgF1000893.jpgF1000894.jpgF1000898.jpg20110215105835.jpg
毎日、本当に寒さが厳しいですね。
横須賀は、天気がいいと、春の日差しに近い時もあり、
寒い寒いと言っていたら、申し訳ないくらいです。
私は、普通の暮らしができて、
アンとファータンと、ずっと一緒にいられることもでき、
縫い物も好きなだけできます。
日々、感謝の気持ちを忘れないようにしなければいけません。

「何もしなければ、何も生まれない。」
これは、ターシャ・テューダーの言葉です。
何か、小さなことでも、勇気を出して始めれば、
新しい自分を発見できるかもしれないし、
新しい出会いもあるでしょう。
私は今まで、立ち止まったまま動けないことばかりでした。
しかし、これから先、
また、どんな試練があるのかはわかりませんが、
もう立ち止まっている場合ではないのです。
滑っても、転んでも、
とりあえず、一歩、前に進んでみようと思います!
アトムも、最後の日まで、歩いていました。
また、あきらめないで、前進すれば、
きっと、何かが生まれることでしょう。

毎日、こつこつと縫い物をすることも、
いつか、何かを生み出すことになると信じたいです!

今日も、本当に、ありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 22:15| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

