2012年01月22日

いざ、東京ドーム☆

F1000874.jpgF1000875.jpgF1000876.jpgF1000871.jpgF1000872.jpgF1000866.jpgF1000867.jpgF1000869.jpgF1000868.jpg20110215075423.jpg昨日も、かなり寒かったのですが、
思いきって、東京ドームに行ってきました!
目的は、東京国際キルトフェスティバルでした!!
完全防寒で出かけたものの、 ドーム内は、大混雑で、
熱気むんむんだったので、
汗ばむほどでした(^^;)
お昼前に着いたので、まずは、昨年も行ったお店(西荻窪のpindotさん)で、
ウールカット生地を6枚購入し、
次に、ドーム名物おにぎり弁当を買って、
スタンド席で食べてから、キルト作品の鑑賞をしました♪
とにかく、人が多いので、じっくりとは見られませんでしたが、
全体を、大まかに見回ってきました ('-^*)ok
手仕事の素晴らしさ、思いを込めることの大切さが、
ひしひしと伝わってくる展示でした。
帰りがけに、昨年末、腕時計の修理を頼んでおいた、
新宿西口のヨドバシカメラの時計館に立ち寄り、
腕時計を引き取り(横須賀で修理を頼むと、倍の値段なので!)、
帰宅は、午後5時過ぎになってしまいましたが、
次女がお休みだったので、アンもファータンも、
安心してお留守番していてくれましたU^エ^U/
たまには、遠足もいいもんですね♪
アトムが、どこへ行っても、守ってくれていますからね☆
今日も、本当に、ありがとうございました(^人^)
posted by ミカママ at 10:53| 神奈川 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

